名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2006年1月を表示

暇すぎて狂いそうな件

あーマンドクs

アニメもうまく逝かんし、何もやるきナス

なんかおもれー事ねーの?

ばーか



1月19日(木)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

タッチペンの罠

ホイルのキズを隠そうとタッチペンで補修を試みました。

・・・失敗。つーか、塗料をこぼして悲惨なホイルに仕上がった。
ディスクロータがホワイトに仕上がり、ホイルは汚れと塗料が混じった最悪の色で死のうと思った。
タイヤもホワイトタイヤになったり・・・サイドウォールがえぐれていたり・・・

FAQ



1月18日(水)19:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理

あー暇

やることナス


1月18日(水)11:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

つかえねー(^ω^#)ピキピキ

ほんと、Aブルさんは私を怒らせるのがお好きのようですね。フフフ・・・

今日中に何とかするというので何処にもいけずに幽閉されてたのに連絡ナシですか。

こっちから連絡したら自動音声で12/30~1/3正月休みだったと教えてくれましたよ。もう営業終了かよ

約束も守れない会社、Aブル。

銭湯いってくる。もちろん入浴料は後で請求する。



1月16日(月)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴り | 管理

電気給湯器故障の件

風邪ってこんなにくるしかったっけ?
めまいがするし虚脱感するし思考力落ちてるし幽体離脱もできるかもしれん。もしやTウイルスとかw

熱引いたと思ったら、また上がってきた。
もしゾンビになったら大学いって友達作るよ^^
ゾンビ友達w

さて、話は本題に入ります。
給湯器ぶっ壊れて風呂は入れんし・・・最悪。ということです。

給湯器の故障の件でエイブルに電話した。
部屋で待てと言うからずっと待ってた。
管理人が来るらしいのでひたすら待ったが、一時間以上も待っているのに誰も来ない。
管理人は同じ建物の1階に住んでいる。

わずか数階上るだけで一時間以上掛かるか?
一向に来る気配なし。管理人のババアくたばりやがったか?
エイブルに確認を取ると・・・
「月曜日に給湯器の確認しにいきます」
(゚Д゚)ハァ? 今日管理人来るんじゃなかったんかいや
修理点検の依頼はこっちから出しとんのじゃ
逐一連絡せんかい糞馬鹿が!
エイブルは糞業者。どんな馬鹿雇ってんだよ・・・
アルバイトじゃねーんだから頭働かせろや

とまぁ風邪のせいで器の小さな人間になっちゃってますが
今日の夕食はヤキトリ弁当とシシトウとウインナーです。
本当にありがとうございました。



1月15日(日)17:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴り | 管理


(4/8ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 最後