名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2006年4月を表示

バイト2日目

限界が見えてきたような・・・
とりあえず疲れはじわじわと蓄積されてきている。

次の日の朝起きると息苦しかった。
バイトは早朝終わるので何かすがすがしい。
仕事が終わった後の豆腐は異常なほどにうまく感じる。
豆腐をむさぼるように食う姿は異様だろうけど本当にうまい。

今日は結構つらかったけどアドレスV125のためにがんばる。
アドレスはローン組んで残ったお金はレーサー買うぜ!
レーサー買って放課後や休日にちょっと走りたいね。



4月16日(日)06:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

天職?

このバイトは当たりかも知れぬ・・・
超簡単な作業で3時間つぶして残り数時間はキツイ作業だった。
ピザファックより楽ジャン!
むしろ楽しかったりする。

初めてなのでミス多発だったけど何とかなるね。
豆腐と食パンももらえるしコリャ痩せちゃうよ?
体力的に連続バイトは続くのかな・・・
バイト前に3時間寝たのは正解だったな。

なぜか今日バイト先の社長とサバゲやることになったりと予測不能な事が起こるのは流通業界じゃ日常茶飯事だぜ。
そしてその日に3連続シフトを組まされるなんて流通業界じゃ(ry


問題は人間関係だな。倉庫内とはいえ多くの人間が働いてるので結構メンドイ。ワケありな人も多く、接し方にノウハウが必要。
疲れた中年バイトは特に要注意。



4月15日(土)06:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

10時間バイト

10時間耐久バイト。鈴鹿8耐より長いじゃないか!

取り合えず今晩9時から開始です。
このバイトが失敗するとレーサーは買えません。

土日までシフト入れられてちょっと今週はVIPメンの仲間入りできそうです。
でもドンキとか行くといつの間にか財布の中身が空になる現象が起きるのでVIPメンにはなれないかも。

夢でも見てんのかな



4月14日(金)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

新入部員・・・すげぇ・・・

今年は有能な人材が多数入部予定です。
MCCが俄然楽しくなります。
ほとんどが芸術学部なんですけどね。
私個人の要望としては建築学科の少々アタマのキレル奴が来て欲しい。
出席を代わりに取ってもらおうとかそんなんじゃないよ。
純粋に建築物について語り合いたいんだ。うん。

間違えても線形代数とかの出席を取ってもらおうなんて(ry


今年はすごいですよ。
まずバイクをピカピカに磨く男!
通称、両さん。とにかく磨く。ピカールで磨く。
かの大矢先生を超えた洗車の徹底ぶり。

次にマネージャ志望の女子。
しっかりとしていて初めは先輩かと思い、常に敬語で話してた。
ガレージ掃除をきちんとやってくれる頼もしい存在。
MCC役員の数人分、数時間分の仕事を数分で仕上げる。
いかにMCC役員が無能か(ry

続いてJOGの新車に乗ってる人。
話が合います。すばらしい。
ザンザスに乗りたいらしい。これはウイルスに感染させないとダメですね。
彼がガレージに来た時、誰も相手しなくて私が一生懸命説明してた。
それなのに彼の作品を見た瞬間、某Gさんの態度が急変・・・
ここってMCCですよね?

他にも三人くらい来てたけど・・・たぶん入部しないね。
でも人材は多いほうがいいので貴方も来いYO



4月13日(木)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

免許・・・落としたことに気がつかない

7日に学内のコピー機に自分の免許証を忘れていたらしい。
今日、学生課の人に声かけられるまで気がつかなかった。

あの写真を誰かに見られたかと思うと怖くて学校行けません。

うあ!もしかして・・・orz



4月12日(水)18:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後