名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2007年2月を表示

お買い物

今日はナップスまでお買い物~

バイクシャンプーと雑巾、インナーグローブ買ってきたよー。

インナーグローブに感動した。薄くて暖かい。冬用のグローブ買う必要が薄れた。インナーグローブは1000円なのでウィンターグローブの購入を考えている人は是非買ってみてはいかがかな?



2月10日(土)19:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

富士吉田ツーリング

富士吉田までいってきましたよ。山中湖の近くです。
メンバーはご覧のとおりの4人で。
道志道は二箇所くらいダートセクションができてて楽しかったw
道路の改修工事を全域にわたってやっていたらしく、道はかなり良くなっていました。

3速以上のハイギヤードで走ると気持ちいい。エンブレ効かない、ブレーキ効かないで危ないけど。



目的地は渡辺うどん。昼だったので超満員だった。
食べ応えのある硬麺。



近くの観光スポットである富士八海へ。富士の湧き水でできた池が8個あります。それだけ。


チンコマン発見。ひっそりと影になじんでます。


今日は天気がよく富士山がよく見えました。逆光ですが。


帰り、車を追い越そうとしたらブロックされて死ぬかと思った。イエローカットしまくりのレクサスも居た。こっちは危ない目にはあわなかったけから良かったものの、あれは逝かれてるとしか思えない。警察はああいうキチガイを取り締まるべきなんだ。



2月4日(日)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

仮面ライダー電王

今日は珍しく朝早く起きれたのでテレビみてると新しい仮面ライダーが放送されてた。第二話。

何か貧血でグロッキーな坊やが主人公らしい。
今回は結構カネかかってるのかな。派手だ。
なんかBackToTheFutureとターミネーター混ぜた感じだな~
電車男も入ってるのか?
でも、あくまでも子供向け番組なのが残念だ。



こっちの方がいいな。ギャバンみたいでw


「ライダー」なので一応バイクらしきものには乗ります。電車の中に固定された形で。シュミレーターか!
完全に形骸化してる。もう戦隊物だな。

バイクはホンダのXR。これ乗ってるときは中の人は成田さんなんでしょうかw
シュラウドがDトラっぽい?



2月4日(日)08:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<