名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2007年7月を表示

360がほしい。

ゴーストリコンシリーズやってみたい。

http://www.xbox.com/ja-JP/games/t/tomclancysghostreconadvancedwarfighter2xbox360/?WText.camp=HR03-PimpMyRide&WText.campSrc=Games

FPSでありながら戦術シュミレーション的な要素もあるのが凄くオモシロそう。
プレイの際は米軍装備で身を固め雰囲気を楽しみましょう。
動画
http://www.xbox.com/NR/rdonlyres/E4FF25D3-9265-419F-9DAF-3D3E404D628F/0/vidjpgraw2promotionmovieLo.asx


そして!HALO3!!
発売日が9/27 それなんて俺の誕生日
HALO3をやるために生まれてきた男!!(テッテテ-♪
http://www.xbox.com/ja-JP/games/h/halo3/

動画
http://www.xbox.com/NR/rdonlyres/FECF6AF9-47A9-40D9-B964-BA19F1596887/0/vidjphalo3starrynightHi.asx

2はやってない。発売日までに2終わらせないと・・・
1は間違いなく名作。HALOやったことない人カワイソス(^Д^)9m
FPSなのに下手なRPGより面白いストーリーが魅力です。
自分が本当にゲームの中にいるような感覚が当時としては新鮮でした。


XBOX買おうか

>・・・さん
コメントありがとうございます。
じかんかかりました。

>T4さん
最初楽しかったけど後は苦行w飽き性なもんでw
ぶっとび終わってる。mixiにしようかと思ったけどブログパーツとかで遊べないので・・・



7月19日(木)22:32 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

GSV-R 塗った

前に描いた奴よりうまく出来た。

すっごく青くてめちゃ速いGSV-Rです。
ロッシの気が振れてスズキに移籍してくれれば間違いなく常勝マシンとなるはずw
ホッパーは裏切ってカワサキに行くようです。



7月18日(水)19:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理

GSV-R塗り絵

またまたGSV-R描きました。
暇な人塗ってみてください。

仕事ください。紹介してください。スズキ以外描きますw

>T4さん
親戚とかまじうぜーw
タイトルは入れないとダメみたいですね。

>なっかむさん
こっちじゃ変更できないです・・・ぶっとび使えねえw



7月18日(水)02:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

帰ってきた。

地震かなりの被害出てますねー。

バイクで行かなくて良かったかも。
地震のせいでダイヤ狂いまくって各駅停車の新幹線で帰るハメにw

盆を前倒しにした墓参り帰省でした。

年間150万以上の課税が徴収される土地を相続することになるかも知れないという事と、いとこがロシアにバレー留学とかいう話を聞いてきた。
(ロシアっつたら獣姦とペドのどうしようもない国というイメージしかない。)

鬱。親戚とか全員いなくなればいい。
毎年盆とか正月とかに会うのが苦痛で仕方ない。
この先、葬式とか結婚式とか考えるだけで嫌になる。
気楽に生きたいね。



7月16日(月)23:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

電車が渋滞に巻き込まれた。

線路でも渋滞するんだな。
ありえねー。
乗客ビキビキしてんぞ…



7月16日(月)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理


(4/9ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 最後