名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2007年9月を表示

SchoolDaysを観てみた。

放送中止になった今、話題の「SchoolDays」というアニメを一話から最終話手前まで見ました。
どんなアニメかというと良くある青春学園ラブストーリーです。はじめのうちはな!

本当の地獄はここからだ・・・(`・д´・ ;)ガクブル
いわゆる鬱展開。しかも昼ドラのようなドロドロした恋愛物。学校中の女に手を出し始める主人公。
その結果、みんなもれなく不幸になります☆

肉欲の果てにあるものは一体何なのか・・・
最終話に割目せよ!!
このアニメから得る教訓はひとつ。
「自分を律することが出来ない人間に恋をする資格などない!」
水は低きに流れる。人もまた然り。
自分の場合は学業をおろそかにしないようにしなければ。もうすぐ登校時間だw寝てないよ。


そして感想。
このアニメ、むかつくなぁ~
何がむかつくかって微妙にエロイところがむかつく。
18禁一歩手前ってのが歯がゆい。
「誠死ね」は挨拶。実際、死んだほうがいいのは登場人物全員。
そのなかでもレイパーだけはまだイイヤツだと思うよ。蚊帳の外だし。

話はそれたけど、楽しいお話が好きなビューティフル☆ドリーマーやRUNAWAYポエマーにはおすすめできない、18禁一歩手前の微エロでムカツク萌えアニメって感じです。

あーもうメンドクセーよ。みんなジアースにのって漏れなく死ねよと思った。



9月20日(木)08:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

単位あぶねー

おいおい人のこと笑ってる場合じゃねーぞ!
常識的に考えたら単位数が少なすぎだろ・・・冷静的に考えて・・・

冷静的って何だよ常考

不足56単位オワタ
本気出せば今年で40単位ゲトできるが・・・
各方面から留年のお誘いを受ける中、どこまで自重できるか不安です。

なのに今日学校行ってないよね。
ホント、インターネットの研究が忙しくて学校とか行ってる場合じゃねーっつのw



9月19日(水)19:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

終わらない夏休み

ヤダヤダ学校が始まっちゃうよー!!
初日からダルイです。冬休みマダー?

後期は鬱だな・・・鬱になったらリタリンのんでぶっ飛んでみたいぜー・・・嘘です。

ニコニコ動画で見たけど、リタリンって国が認可した覚醒剤らしいね。成分がほとんど一緒。
リタリンジャンキーのドキュメンタリーだったけどヤバかった。人間辞めるならこのクスリだな。


このおねぇさんがクスリ決めたときの笑顔が素敵過ぎて吹いたw
というか目が死んでるぅー



9月19日(水)02:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

オフ練

寝不足のまま軽トラでオフ練へ。
めっさ疲れて寝てたけど、オーバル走ったらみなぎってきたw
疲れない程度に走ったけど疲れたw

当日、MXブーツ買う気マンマンで諭吉3人握り締めて用品店行ったら臨時休業w
テンション下がった。



小さい子がたくさん走ってました。明日キッズのレースがあるようです。


なんかミニチュアみたいで面白い。
このサイズのミニモト乗せてもらったんですけど面白かった。
小さいからといって侮っちゃいけない。結構スピード出るしパワーもある。

危うくKマンコーナーで伝説のレーサーになるところだったよw

アギトさんに焼肉ゴチになりました。社会人パゥワ見せてもらいました。ご馳走様でした。



9月16日(日)16:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理

DQNの弟が・・・

死にました。

だが彼はリア充となって蘇ったようです。
一体、何が彼の更生のきっかけとなったのでしょうか・・・

おかしいな・・・「特攻の拓」を渡した結果がこれかw
ついこの間まで「先輩のゼファー超速ぇぇ!(無免許)」とか言ってたのに・・・
原付一種のナンバーをピンク色に塗って無理やり二種にしてたのに・・・



9月14日(金)23:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理


(4/8ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 最後