名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年1月を表示

こなーゆきー

@みやがせ




1月21日(月)02:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

謎の変死

向かいの家のおじさんが変死体で発見された。

な~んだ。そんなのロスじゃ日常茶飯事だぜ。と思うだろうが、異常なのはこれが今回だけの事ではないということだ。
その前にもこの家の奥さんが自宅で変死体となって発見されている。
ちょうど10年近く前のこの時期だったと思う。今回同様に数台の警察車両と調査の為に警官が来てた。

この夫婦にはかなりの年齢差があり違和感を感じた。
奥さんは若いのに夫は高齢。しかも夫は防衛省勤めときたもんだ。

ただの変死?それとも人知を超えた何か?もしくは国の陰謀?

いずれにせよ関わるとロクな事がないのは火を見るより明らか。向かいに空き家ができてよかったね~^^とでも考えておきましょう。

ご冥福をお祈りいたします。



1月20日(日)09:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | オカルト | 管理

V125Gリミテッド

ナックルバイザーとグリップヒーターがついた限定モデル。
スズキらしい一台です。
二種スク最強はV125以外にありえない。

http://www1.suzuki.co.jp/motor/addressv125ltd/index.html



1月19日(土)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

蒸気機関車ってかっこよくね?

千葉でD51という蒸気機関車が試験運転したというニュースを聞いて・・・

ヤバイよね蒸気機関車のイカツさ。この重厚感とヴォリューム。
配管とかピストンとかむき出しでかっこよすぎる。メカ好きにはたまらないでしょう。
この鉄の塊が動き出す瞬間を生で見てみたい。

画像はユニオン・パシフィック鉄道4000形蒸気機関車(4014号機)



1月18日(金)21:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

GSX-R250

この前紹介したのは250かも?という噂・・・

249ccって刻印されてる。おそらく油冷のシングル。
イラネ



1月17日(木)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(4/10ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後