名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年10月を表示

であいパーティー

ポストにこんなものが入っていた。カードの督促状かとおもったじゃねーかバカヤロウ!

タイマンの果たし状か・・・

フォーチュソ☆マリアージュ
流れ星に願いをこめたらあなたのものにたどりついた






10月12日(日)20:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

NitroCircusの音楽 ニッニーン ニッニッニーン

ニッニーン ニッニッニニーン♪

Hot action cop"Dirt bike rider"
左下でトラック選択。
http://www.nitrocircus.com/



10月11日(土)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

HALO新作キター!!!



http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20081009-3.htm

こりゃアメリカでMATSURIが起きるぞ・・・
この作品はHALO3のサイドストーリーという位置づけ。



10月11日(土)03:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

包囲された。

今、起こったことをありのまま話すぜ。

下の階から出火した。

ぴーぽーぴーぽーうるせーな!とおもって外でたら完全に包囲されていた。野次馬どもの視線を一身に浴びちょっと興奮しますた(^▽^

放水してなかったからガス自殺とかかもしれない。
救急車には怪我人が乗ってたので狂言ではないのは間違いが無いだろう。



10月8日(水)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ニートがホームレスになってみた。

諸事情につき実家がなくなりました。
一家解散です。今までのご愛顧誠にありがとうございました。

という夢を見たのさ。

ヒント:財産分与、保証人
保証人には絶対になってはならない事と財産分与は生きているうちに済ませておく事。
そうしないと不意にホームレスになりますぜ。

来年からは自宅警備員に就業が決まっていただけに雇用先の倒産はまさに死活問題。
夢でよかった。これでやっと昼まで寝られるなw



10月8日(水)19:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後