名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年12月を表示

EDの俺が

今からホテルに・・・

sage坂センセと同じノリっすね。
わっふるわっふるしても教えねーからな!

メール交換してた女性の方とデートっぽい事することになったんですよ急遽。
ポンコツ16号でお迎えなわけですがなにせ、初めてのことなので勝手が分かりませぬ。年上の女性なのでいろいろと教えて
(全てを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください)



12月19日(金)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理

久々にタチバナ書店に

メガスト買いに月一でいってるんですけどね。

展示、入荷担当ちょっと来い。
品揃え悪すぎる。

こんなもん誰が読むんだ!ってものを置いてある。
せめてアマゾンのランキングくらいは参考にしろよ・・・

あと実写DVDうぜぇ。実写置くなら裏にしろ。

当図書館も蔵書が増えてきたな。そろそろ保管方法を考えないとw
メガストアが増えすぎて困る。

そして今、俺はリアルで叫びたいほどのミスを犯してしまった。
詳細は聞くな。
ただ、チクショー!!!!って思うときは誰にでもあるよな。
心拍数バクバク上がってるのに気持ちは鬱とかorz

頑張れ俺。



12月19日(金)16:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

N焼き

お好み焼き(ネギ焼き)作ってみた。
レシピ不要の男の料理。
卵を溶く。白い粉(not シャブ)を入れる。水を入れる。
あれーなんかシャバシャバだぞー
以上リピートして調整した結果、生地が大量にできるw

輪切りネギと軽く炒めた肉を入れて汁まみれにした後、鉄板で熱責めにすればエロ焼き・・・じゃねぇネギ焼きの閑静だよ!!バカ野郎!



先週末いろいろありましてオナ禁二日目。



12月17日(水)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

給料キタァ!

じゅ・・・じゅうにまそ・・・
12マソも貰っちゃったYO!

しかしいまだ使い道がない。あ、オマイラにはやんねーから安心汁。

江ノ島へ卒業出来なかった旅行行くための費用として貯蓄します。
江ノ島で一番高い江ノ島丼を食べるのが僕の夢です。高いのできっとおいしいに違いありません。

昔の記事
http://meijin.btblog.jp/cm/kulSc03LO45466D5C/1/



12月15日(月)09:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

自衛隊に入りたくなる動画

攻殻自衛隊w情報戦にはめっぽう弱い日本。
隊員や幹部がP2Pでお漏らしするくらい。


avalonの曲「log-in」


パイレーツ オブ カリビアンの曲


ニコ動見られない人の為にyoutube


請求したはずの資料が届きません。
ピザでも入隊できるのだろうか・・・給料いらんから入隊させて欲しいのだが。その代わりフィットネスジムみたいな感覚でw

自衛官になるぞーと言ってたけど現実問題、制限受けて入隊できないっぽい。あと借金があると入隊できないとか。黙っててもいいけどばれた時考えると・・・分かるよね?

面白いイベントを発見しましたよ!
大学生(大学院生を含む)を対象とした自衛隊体験ツアー。これは楽しそうだなwww
http://www.mod.go.jp/j/events/univ/spring/h21/index.htm

自衛官募集のページ
http://www.mod.go.jp/gsdf/jieikanbosyu/
インタビューみてると楽しそうに見えるから困る。
入隊したくなってきたw
マインドコントロール完了ですねw



12月15日(月)01:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理


(4/8ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 最後