名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年3月を表示

これは酷い自主制作アニメ


ワロスwwwwwwwwwwww
声優なんつってんのかわっかんねぇーよw
しかも素でしゃべってるからww



3月20日(木)10:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理

CR-V引き取りにキタ

カタコトの黒人がなwwwwwww
HIPHOP系じゃないから多分アフリカの方だと思われる。

奥さんは日本人。
わざわざ遠方から電車とバスで来ていただきました。
帰りは仮ナンバーで自走らしい。

って無保険?

so cool

予想GUYすぎてカギ渡すの忘れて帰っちゃった。慌てて戻ったよ。



3月19日(水)12:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

ちゅ~しゃじょー

やっとこさ借りました。月6000円。
部屋から数十歩先w
屋根ナシ、ジャリです。やっぱ田舎は安い。
本当の田舎は無料だけどなw

これで名義変更ができる。そして保険加入ができる。

しかしこの駐車場、出入り口が際くて擦りそう。
幅だけならまだしも、高さにも気を配らないと側面の窓がカチ割れる。



3月18日(火)18:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

おい!バンブーブレード熱すぎの件

24話あちぃ!!!!1!!
今更スポコンかよ!

メシ食いながら見てたんだけどあまりの熱さに溢れた涙で御飯がおかゆになりましたよ!!



3月18日(火)09:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

朝練

バイトの帰り、幅寄せしてきた車をとっさによけたら歩道に入ってしまった。

凸凹の間隔がちょうど良くていいフープスの練習になった。
今度は山を全開でジャンプしてみた。意外と飛ぶもんだね。
ちなみに以上の話は原付スクーター。



3月18日(火)07:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(4/9ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 最後