名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年4月を表示

時代はH2S

練炭より手軽で短時間にあの世へGOできる自殺の方法が今ブームです!

それは硫化水素を用いる方法。
そうです。あの卵が腐ったような匂いのする気体。
温泉街や火山の噴火口などでよく嗅ぐと思いますが、高濃度で吸うと一瞬にして意識が飛んでそのままアッチ逝けるのです。アッチいっててー♪

低濃度だとなんか臭いね☆で終わるけど高濃度だと嗅覚が麻痺するのでご安心。
中高レベルでも生成の方法は知ってると思います。

電車に飛び込む前に一度試してみてはいかがでしょうか?

from:いま硫化水素自殺がアツい!「車の中でも問題なく出来ました」(大阪市男性・26) [ニュース速報]

2008年
01月--日【????】奈良市 ----
01月--日【浴室】東京町田市 高校三年生(18)-母(55)が巻き込まれた
02月--日【????】大阪市阿倍野区 ----
02月16日【浴室】埼玉県川越市某ホテル 私立大一回生(19♂)無職(35♂)国立大四回生(23♀)
02月16日【屋内全身アンパン】大阪市 国立大院生(24♂)
03月12日【室内】岡山市 高校二年生(17♂)-母(43)が巻き込まれた
03月--日【車内】兵庫県 公務員(??♂)
03月16日【浴室】東京北区 上智大四回生(26♂)
03月19日【浴室】埼玉県 不明(??♂)(mixiにメッセージあり)
03月20日【浴室】京都市 アルバイト(20代♂)
03月23日【浴室】神戸市 不明(23♀)
03月25日【浴室】東京墨田区 会社員(54♂)
03月27日【浴室】神戸市 不明(27♂)-父が巻き込まれ意識不明の重体
03月28日【屋外全身アンパン】静岡市 不明(38♀)
03月31日【浴室】札幌市中央区 不明(32♂)
04月04日【浴室】大阪府枚方市 病院事務員(23♀)-母が巻き込まれ重体
04月04日【浴室】京都市北区 会社員(24♂)
04月05日【屋外全身アンパン】東京都高尾山 高校生(16♂)
04月05日【屋外全身アンパン】東京都高尾山 不明(29♂)
04月06日【浴室】茨城県守谷市 無職(40♂)-消防士3人が巻き込まれ軽傷
04月07日【浴室】千葉県千葉市 会社員(35♂)
04月07日【????】北海道札幌市 不明(??♂)
04月07日【車内】京都市伏見区 会社員(26♂)

みんな若いね。ドラゴソボールとか無いんだから命は大切にしないとね☆

ハートマン軍曹<貴様ら半人前のバイク乗りは峠以外で無許可に死ぬことは許されない!!



4月13日(日)13:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

絶対可憐チルドレン

http://www.z-child.com/

今日初めて見た。朝から結構際イ描写が多いw
そして見た瞬間、GS美神の人だと分かった。
調べたらその通り。

昔のサンデーの絵って見たらすぐ分かるよね。
別にサンデー毎週読んでたわけじゃないけど。

それにしても最近ロリ物流行ってるNE☆



4月13日(日)10:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

チャドwwwww

コイツおもしれぇwwwwww
SAIとかなんやねんww

不意打ちに飯噴いたw



4月13日(日)08:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理

リアル基地害w

近くのスーパーに買い物言ったらリアル基地害が暴れててワロスwwww
Kビ員のオッチャンが絡まれててかわいそうだった。
うちの大学来れば好きなだけ警備員と絡めるのにネ。
これから暖かくなるとあの手のキティが増えるから困る。

今日はやたら更新してるのはバイトが休みだから。
思いついたことをただ垂れ流す。誰かの暇つぶしにでもなれば幸いです。

そんなぼくの最近の暇つぶしはミクソでリア充の日記を拝見することである。
2chなら氏ねよwwwググレカスwwwと書き込めるのにミクソは下手な発言をすると垢バンされるから怖い。中国共産党並の言論統制。
ホント、リア充とスイーツ(藁)はネット使うなっての。帯域がもっていねーだろw

話は変わるがギアーズ・オブ・ウォー(限定版)をヤフオクにてゲットしたので近いうちにリョーツ・カンキチを刺身にする仕事がはじまるお^^



4月12日(土)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

バイク雑記

最強ライダーが中国GPボイコット呼びかけ

中国のチベット問題は北京五輪聖火リレー以外に2輪のMotoGPにも飛び火した。同クラスで5度優勝のバレンティーノ・ロッシ(29=ヤマハ)が上海サーキットで開催される世界選手権シリーズ第4戦中国GP(決勝5月4日)のボイコットを示唆。「全世界はチベットの味方だ。われわれは中国政府を注視しなければならない」と強い口調で抗議し、ライダー全員が集まって中国GPを欠場するかどうか話し合うという。
http://www.sponichi.co.jp/car/news/2008/04/12/01.html

中国涙目wwwwwww
上海の代わりに台湾にあるサーキットで代替レースやれば面白いとおもうw



そろそろDRZもオイル交換の時期。300V一筋。
シングルはオイル量が少なくて助かる。4発だと2倍は必要だ。

そんなことより「おいるこうかん」って変換すると「老いる高官」ってなった時期が誰にでもあると思うんだ。



夢の2台体制。モトクロッサー入れたら3台体制かw
金が掛かってしゃーない。寝る暇も惜しんで働いているけど、ふと一体何がしたいのか分からなくなる時がある。来週からバイト掛け持ちで過労死しそうです。
動悸がやべぇ。月収20万とか鬼熱くね?

そして今年50単位も取れるのか・・・マジぱねぇよ。



4月12日(土)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(4/8ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 最後