名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年8月を表示

おおありがたやGSX-R400Rありがたや  

懐かしすぎる。間違いなくGSX-Rだ。

ありがたやありがたや・・・



8月23日(土)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

泣いた。

今日は朝からキャブ外して分解&組み立てを2セットやっておなかいっぱいです。

そしてまさかの店出しです。

この時期に。
エンジン掛からなくなった。

不本意ながら今回は自分の力量不足ということで買ったところに持ってった。何たる屈辱。

そしたら一発でエンジン掛かりやがる。異音無く絶好長ってか?何やねあのバイクは呪われてる。おかしい。気が狂っとる。
でもファッキン愛してるぜメーン↑

同調までとってもらうことにした。
明日受け渡しでタイヤ交換しつつそこで何か起こったらもう知らない。
明日には箱つけないとな。詰み一歩手前の俺。

NJとJNを注文してきた。届くの26日の昼。フェリー乗るの26日の夜7時。
タイヤはパイロットパワーが届いた。明日組むぜ。



8月22日(金)18:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

NEWメット

OGKのFF5が届いた。
箱がでかいwww



Lサイズなのでやや大きい。Mでも充分大きいがw
ちょっと被ってみた印象は軽い!これに尽きる。大きさを感じさせなかった。



価格相応のペイントクオリティ。近寄ってかなり意地悪な目で見ないと粗は見つからないだろう。
クリア層が薄いのが見て分かるので耐久性は疑問。落としたりこすったりしたらすぐに悲惨な状態になりうるのではないか?

GSXが直るまで使わないでおこう。



8月21日(木)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

59PS規制の罠

何かちがくね?
オワオワオワタ

新品未開封なのが規制前のニードルジェットです。
レーシングキャブみたいな形してます。

注文ミスったようでし。もう一回注文でし。
カウルのステーもアンダーのヤツが実はひん曲がってたらしいので注文でそw



今日の便利ツール。ピンポンチ。
ピンとか抜くのに便利。スリングショットキャブレター(笑)のニードルジェットを抜くには最適。やっぱシグネットは安い。

作業状況
ブレーキパッド交換完了。
キャブ分解中。

あした同調までやりたいです。
それでやはり濃いようだったら規制後のNJを注文orz
箱作る時間ねぇwwww誰かてつだってててえてててえて



8月21日(木)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

シンタードメタルパッド

ダスト排出用の溝がねぇwwwww
なんというスパルタンな・・・見た目からしてガッチンコききそうな感じがするのだがw

ベスラの直販で土日割を使うと量販店で買うより2000円も安くかえます。



8月21日(木)11:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(4/10ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後