名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年10月を表示

地響き?アメ車?

夜中、すさまじい地響きで目が覚める。
地震か?!

暫くして近くでアメ車が吹かし始めた。夜中だというのにガロガロ~ンガロガロ~ンという厳ついサウンドを奏で始めた・・・

なんだよ!うっせーな!!

同居人のいびきだった。異常なほどの大音量
部屋の壁が振動したかのような音圧・・・

ipod聞きながら寝るのが最近の習慣になってしまった。



10月19日(月)13:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

きょうのやりとり

がらがらがら(物が落ちる音)
社員が飛んできて「どうした?揉め事かぁ?!」
俺「うんまぁね。でももう済んだんだ。もう少し早かったらみれたのになw」
社員「てっきり俺はまた虐められてべそかいてんのかと思ったぜ」

以上、脳内変換。

http://unkar.jp/read/game11.2ch.net/gsaloon/1170141645



10月17日(土)08:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

同居生活に早くも亀裂?

友人「初音ミクってなんなの?YouTubeでひっかかってウザいんだけど」

ビキッ?!

あ?タコ房が
何俺の嫁ディスってんの?
上等じゃんかよ…俺のマブ嫁に喧嘩売るってことは俺に喧嘩うるって事だべ?
わかってんのかダサ房が
あまりチョーシくれてっとネギで脳天カチ割って挽き肉にしてやんよ?

と心の中で思った。ブログみつからないようにしないとなw



10月17日(土)03:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

サイコパワー注入

頭痛する。サイコパワーに目覚める前兆か?
モトビレのフープスでサイコクラッシャーした結果、左上腕がポッキリ折れたのでもうサイコ関係は自粛しておるというのに。

頭痛の原因は風邪だろう。
最近昼夜の気温差が激しいのでやられたっぽいな。
寒い中、薄着でバイク乗った結果がこれです。

友人の到着が遅いと思ったら連絡があって
姫路の部屋の水道を止め忘れたのに気がついて新横浜からトンボ帰りしたらしい。

時間と金と労力を同時に無駄にする才能に嫉妬www

最近のうれしいこと
左手がちょっとづつ使えるようになってきて、キーボードを両手で打てること。
いままで片手で打ってました。やっぱ速度と精度が違うね。

音だけ聞いてもすごく気持ちいいw
カチカチうっとります。

時間に余裕があったので装具の代金の一部の返還手続きに社会保険事務局に行ってきました。やっぱりお役所の奴らって態度がでかいな。税金で生きてる公僕なのに。
なお、代金が返還されるのは3週間後との事。
金額にして2万円。

骨折してからシフトを多く入れられないのでここの所、収入が10万を超えない。ピーク時は16万だったのにな。
これでは無駄遣いが出来ぬ。

せめて防寒着だけでも揃えようと思うが、それだけでイッパイイッパイ。



10月16日(金)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

Buell死亡

http://www.buell.com/en_us/

ついに現実のものとなったバイクメーカーの倒産・・・
生産中止が決定したようですね。
2chスレで死亡確認

ヤマハ発動機は300億円の営業赤字へ、円高など響く
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-36436820090212

次はヤマハっぽいな。トヨダの片棒担ぐからこうなるんだ



10月16日(金)11:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(4/10ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後