名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年12月を表示

K-ONとか見たこと無いけど



買わざるを得ない。



12月6日(日)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

黄色い救急車

http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-1364.html

ちょっと異常ですね。妹さんの顔見てください。
ポーっと浮いてるでしょ?これキチ○イの顔ですわ・・・
自称保健所職員も怪しすぎるw勝手に人の家上がりこむわけないだろ。

撮影者も統合失調症っぽいな。
「集団ストーカー」だの「仄めかし」だの。

どっちもぐぐって見ると面白い。
被害(妄想)者が立ち上げたブログがいくつかHITするんだけどどれも同じ内容。すべて主観で書かれていて客観的な証拠は何一つない。
常識的に考えておかしいだろって内容ばかり。

ただちょっと気になるのは、某カルト教団に狙われているという被害妄想者がほとんどだということ。

コレは何を意味してるんでしょうかね?憶測の粋を出ないうちは私の口からは何も言う事はありませんがね・・・イヒヒ



12月6日(日)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | オカルト | 管理

ビバンダムが友愛された

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_newsarchive&sid=aKxOFH_nbDhw

えー・・・ミシュラン頑張れよ・・・
ミシュランほどソフトなタイヤって無いんだし。



12月6日(日)12:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

400国内発売

きよった・・・
http://www1.suzuki.co.jp/motor/gladius/index.html

赤色いいな。実物見ると安っぽい色なんだろうけど。
ABS付き?いらねーな。速攻外すでしょ。

バイクにABSとか何なの?なめてるの?バカなの?死ぬの?
車乗れよwって話だと思いませんか?



12月4日(金)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

買わざるを得ない

重戦闘Ver
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-PRM-00000377

なにこのハッピーな顔・・・やられたわ。
しかも三つ編みこりゃ萌えるな。



ねんぷちのプルバックカー・・・
このヤッツケ感がたまらん。ミクはネギカーであのDQN双子はロードローラ。

どちらも発売は3月との事なのでだいぶ先のことですな。



12月4日(金)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後