名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年8月を表示

ワイルドスピード3

相変わらず中二病入った映画でしたがそれなりに面白かった。
でも朝鮮人を日本人役で出すのは良くない。最低だったよ。
あと車のグラフィックだせーよ

厨房向けの映画だと思った。

ワイルドスピード4のトレイラーはこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7983504
かっけぇwww



8月22日(土)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コピペ?彼のバイク


どうしようもなく落ち込んだ時,私は彼を形振り構わず呼びつける
「今すぐ来て!海に連れてってよ!海!!」

彼は大きな黄色いバイクの後ろにベージュのヘルメットを括り付けてやって来た
私はとても背が低いから,どうやっても乗れそうにないバイクだ
「歩道のブロックに乗ったらなんとか後ろに乗れるだろ?大丈夫."高い高い"できるくらいお前は軽いんだから!」
何とか彼の後ろにしがみつく.左手にシートベルト,右手に腰のベルトを持てと言われた通りにする

街並を抜け,車の流れが減っていく.軽快に走る黄色いバイク.
明るい空とは裏腹に,彼のジャケットの背中は私の涙で灰色になっている

誰もいない海浜公園の駐車場.本格的な夏まで,まだ時間はある

「しっかりつかまれよ!!」
彼がヘルメット越しに怒鳴る.
次の瞬間,前輪と青空がクッキリ見えた.

私達はバイクを降り,ただ海を眺める
「ちょっとビビったでしょ」
彼が得意そうに笑う

「全然!」と私は笑い返す.なんだ,私はまだ笑えるんだと気付く
そして彼の黄色いバイクに描かれた文字を心の中でつぶやく
”DR-Z400SM”

おなかがすいたので私達は街へ戻る
「でも今度ウイリーしたらぶっ殺すからね!」
最後に私達はもう一度笑う

私のことをいつも思ってくれるおバカな男が一人いる
私のことをいつも思ってくれる男は,DR-Z400SMに乗っている


黄色にするわ・・・



8月22日(土)09:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

NEVER GIVE UP.

粘ったかいあって結局保存でさらに様子見になったw
やった!これでかつる!!

骨が実はけっこうずれているらしいが、ずれ方が微妙ということで選べる2プラン!

新しい骨が出来つつあるらしい。特に驚愕もされなかったので普通なんだろうけど・・・若さっていいよねw

正直鉄板入れた方がいい様な気にもなっていたが・・・やっぱ手術は最終手段です。



8月21日(金)14:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

あきらめんなよ!

駄々こねて手術拒否してたら医者が本気になった
手術確定オワタ\(^o^)/

手術いらねーって言ったじゃん…嘘つき

全身麻酔もプレート挿入もカテーテルも上等だが入院だけは勘弁しる…

あの少なくてクソまずい飯と暇な生活は無理



8月21日(金)12:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

出やがったな!

黒光り4年ぶりの出現。

殺虫剤できっちり躍らせてやったぜえー
成虫一匹のみ。たぶん他所から迷い込んだマヌケ。

死体は便所に流すのがデフォ。



8月20日(木)02:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(4/9ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 最後