名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2010年3月を表示

中途半端なCR-Z

http://www.honda.co.jp/CR-Z/

これ市販されるんだー。
テレビでCMやってて一般販売するとわかった。

毒舌で申し訳ないが、この車にペットネームつけるなら
パンハ=トーチュだね。

中途半端だな~って。
ハイブリドでスポーツでコンパクトで・・・
結局何が得意なの?何もできませんですって感じの車だな。

ハイブリッドカーほど燃費が良いわけでもなく
スポーツカーほど運動性能が高いわけでもなく
コンパクトカーほど乗り心地が良いものでもない。

公式HPみたら「かっこ悪くなったらやめるからね(キリッ」
って書いててワロタ
いきなり販売中止かよw胸が熱くなるな



3月5日(金)05:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

凄い一体感を感じる!!

シグネットのギアレンチとキャラバンのサスが一体化した。シグネットがスペシャルパーツ化した。
説明しにくいがとにかく一体化したんだ。

一体化したしたままタイヤつけて同じレンチ買いに行った。
シュールすぎる。



3月4日(木)02:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

卒 業 確 定

これで6ヶ月だから動物の成長って早いよね。
人間で言うと小学校高学年くらいの年らしい。

私の方は卒業確定した。
卒業式終わったら次の日に地元に帰る。
たまにツーリングとかモトクロスしに現れる予定。

ブログもそろそろ終了する。



3月3日(水)09:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

お分かりいただけただろうか?

画面中央部にご注目いただきたい。

お分かりいただけだろうか?

恨めしそうにこちらを覗き込む霊の姿が



3月2日(火)17:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | オカルト | 管理

また液晶か

初めてですよ・・・この私をここまでコケにしたおバカさんたちは・・・(ビキビキ

液晶にうっすらと斜線の模様が浮かんでる。
ノンシグナルでも確認できるので液晶側の問題だ。

前の液晶が修理交換不可能ということで同等の新品モデルと交換してもらってこの様。
greenhouseの液晶はすぐ故障するという事が分かった。

もう許さん。全力で行く。



3月1日(月)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<