名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 


新しい順に表示

4WDブラック即納

シャイな大和撫子です。
名前は黒子。

冷蔵庫の裏に入り込む。



2月28日(日)20:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

ZOA

金沢にZOAあった!やったこれでかつる!!

ただし品揃えは厚木と同じくらい。売り場はもっと狭いね。
うちからは割りと遠い場所にあるのが難点。
とにかく田舎は移動距離が無駄に掛かるので車での移動は極力避けたいところ。

カブ110かV125買っちゃおうかななんて考えたり。
100モタも良いなとか思って価格調べたら30万もしてワロタ



2月27日(土)19:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

新製品タイヤ

http://www.michelin.co.jp/Home/News-Promotions/News/20100212_02

パワーピュアw
新しいプリキュアか?

スポーツバイク向け軽量タイヤ。らしい。
ばね下の軽量化は侮ってはいけない。軽量化することでワンランク上のサスペンションにしたようなしなやかさが感じられると思う。

フロント用
120/60 ZR 17 M/C (55W) TL
120/70 ZR 17 M/C (58W) TL

リア用
160/60 ZR 17 M/C (69W) TL
180/55 ZR 17 M/C (73W) TL
190/50 ZR 17 M/C (73W) TL
190/55 ZR 17 M/C (75W) TL

DR-Zにはフロントだけしか使えなさそう。
リアは頑張れば入りそうだけど太いタイヤ入れるメリットないしな。

一方ダンロップは
http://www.dunlop.co.jp/newsrelease/2009/2009_084.htm

α12だと?!わしのタイヤは108まであるぞってやつか



2月25日(木)04:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

Do It Yourself

テメーでやれ。

ということで今日は水道工事と壁の穴の補修をやった。
押しボタン式の水洗小便器がボタンを押しても水が流れないということで
フラッシュバルブ内のピストンバルブを取り出してみた。
見事に真っ二つ。接着剤でくっつけてもダメだったので
新品に換えた。3000円。
これで元通り。

次は壁の穴。直径10センチくらいの穴。
石膏ボードの断面がきれいに整うまで穴を四角に整形。
気がついたら穴がかなりでかくなってしまった。
失敗した。まぁ性能上問題はありません。

明日やり直し。めんどくさい。



2月24日(水)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

珍走団

地元にも珍走が沸いてた。
でもちょっとコールの切り方が本場神奈川の奴らと比べてしょっぺーw

ちょっと貸してみ?



2月23日(火)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(5/373ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後