名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2005年10月を表示

Mrグリップマン

きのう深夜ドラマ見ているとあるCMが流れた。
リッターマシンが雨のマンホールの上でかなり深めにバンクしている映像・・・
コレダ!ときました。今日早速かってきました。

ミスターグリップマン。二輪館で最後の一つでした。
ウルフのウンコタイヤに使用してみると・・・
すごい。確かにグリップ力がアップしている。

出だしではっきりわかります。グググと押し出すような感覚。高速コーナーでも車体が安定。鉄板の上でも倒せる!以前は後輪や前輪がぶれて怖かったのですがもう安心。
効果がはっきりと現れて驚きました。
タイヤの表面がハイグリップタイヤのようにやわらかかった。

まじで凄いですから買って損はないです。3000円の出資であなたのスクーターもハイグリップ!



10月2日(日)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<