名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2006年4月を表示

いろいろと・・・ありますよね。

部会でれなかった~・・・ごみも捨てられなかったし。
なべさんありがとうございますね。

**********

葬式のため実家に戻ってました。
実家から厚木に戻って数日後、祖母が亡くなりました。
思いのほか、ツライな。後からじわじわと効き出すからタチが悪い。
人の死を経験するのって大切な通過儀礼ではないかと思います。
家族が存在する限り避けては通れないイベントです。

**********

せっかくの体験なのでこのブログに詳細を記そうかなとも思いましたが・・・やめときます。



4月11日(火)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

モーターサイクル物欲番長

やっぱり欲しいものがあると労働意欲がわきます。
深夜~早朝までのアルバイトにエントリーしちゃった。
時給1000円以上で10時間労働。×週3・・・
キツいかな~

最近XR100モタードに興味があります。
何か構造がシンプルで面白そう。
スライドさせたりウイリーさせたい。
心配なのは80キロ以上の重量にサスが耐えてくれるかだな。
リヤがすぐ抜けそうで怖い。
ちょっと乗せて欲しいなぁ~>エチさんとか



そして相変わらずアドレスV125にも興味があるのですが
これは安物買いの何とかでしょうか。
「現代のゼロ戦」という喩えを聞いて一抹の不安が・・・
性能はV100より良いらしい。
そういえば最近、警察官もアドレス乗って仕事しているようです。
ちょっと乗せて欲しいな~>オサナイさんとか

まぁMCCとしてはレーサー購入が先ですが・・・
本格的にモトクロスしたい気持ちもあるのだが。



レプリカ原理主義者のアノ人にひき殺されちゃうよ~
スクータも良いモンですよ。楽だし荷物載せれるし。



4月8日(土)15:38 | トラックバック(0) | コメント(5) | モーターサイクル | 管理

RedBull インプレ

セブンにあったので買った。そして飲んだ。
自称美食家の私としては一度は舌の上に乗せなければなりません。
ということでインプレ。
(美食家ではなくただの糖尿病患者だという風説の流布がありますがそのとおりです。)

ちょっと意外だった・・・割といけるじゃん。
味はオロナミンな感じなんだけど決定的な違い
炭酸が弱い。甘さが控えめ。酸味が若干強い。
炭酸抜けるの早すぎる。

個人的にはオロナミンの方が好きだな。
もう少し高圧の炭酸ガスとかして砂糖増やしたら・・・
どう見てもオロナミンCです。本当にありがとうございました。



4月7日(金)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

ミヤガセでワイルドスピード3の撮影?

6日にQちゃん辺りかな?駐車場でタイヤ交換してたらしい。
ロケバスもきてたとか。

ワイルドスピード3の撮影らしいけどどうなんでしょう?
今年の6月公開で今頃撮影って普通なのでしょうか・・・



4月7日(金)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

MCC勧誘

勧誘行けませんでした。そのころアメリケンレストランでステーク食ってました。
写真は看板娘です。

ホント御免なさい。空気読めません。
今年からマジメに生きようと思います。



みられてる・・・


4月6日(木)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後