名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2006年5月を表示

レッドバロンで・・・

ゴールデンウィークということでRB営業マンが頑張ってた。
いきなり「バイク買ってよ~」とかいわれた時はビビッタけど。
接客がフレンドリーすぎて引く人もいるんですよね。

今日はそんなフレンドリーすぎる店員と小一時間だべってしまいました。本来の目的は後輩にRBの店の場所を案内するだけだったのですが。店員が絡んできて・・・どういうわけかSVの話になり話が盛り上がってしまい一緒に行った後輩そっちのけでトークしてしまいました。申し訳ない。

でも色々と面白い話聞けたし良かった。RBがサーキット買い取ったとかTL1000RやSV400の乗り味とか。アドレスV125は中古より新車がオトクだとか。
また遊びに行こうw



5月6日(土)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

やっぱりだめでした

今日のバイトは早退させていただきました。
12時間連続の重労働はムリ。ターミネーターでも雇え。
むしろターミネーターになりてーよ。

何かカネと引き換えにいろいろな物を失っているのかもしれないという気がしてきた。
辞めたいけど辞められない。給料日までは。
日払いだったら速攻バックレてるよ。



5月6日(土)05:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

もうだめかもしれない

12時間労働ってどういうことだよ・・・
今日はマジでつらかった。未経験の苦行。
結構ピキピキきてたけど我慢したよ。

課題も終わってねーし、こりゃダメだね。



5月5日(金)10:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ヤツが来る!

実家の方よりエージェントが派遣されます。
本日午後一時に到着だとか・・・

これで完全にGWはオワタし僅かな自由時間もどこにもいけない。



5月3日(水)07:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ンマー、アクセスカウンターがどうにかしちゃったわぁ

いきなりベーグルでスマン。特に反省はしていない。
(画像消去済み)

mixi連動させたせいかなんかアクセス数がスゴイよ~
これではは内輪ネタばかり書くわけには行きませんよねぇ。
お絵描きネタとかも混ぜないといけない。
幅広い読者層の獲得ですよ。



5月2日(火)07:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後