名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2006年7月を表示

BBQ

死ぬほど肉食いました。ちょっと胃もたれしてます。
大学生っぽいテキトーさがたまらないBBQです。
とりあえず肉のチョイスを間違えたことは確実。もう少し分厚い、噛み応えのある肉を選ぼうと思う。
あと野菜は必要ですね~。

「ししとう」と肉、ビールで・・・

そういえば昨日の深夜、ノリでパソコン買っちゃった。
ちょっと不安・・・耐久性とかが・・・
だってminiPCだもん。

これ買いました。Macもどき。もう自作PCはマンドクサイです。
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10592389/-/gid=PC01010000



7月13日(木)00:21 | トラックバック(0) | コメント(3) | その他 | 管理

ナンダカナァ・・・

ナンダカナァ・・・
パソコンのパーツ買取価格全部で5000円。
時の流れは残酷です。

ナンダカナァ・・・
レジの順番を待てない子供たち。
反社会的行動は18歳から。

ナンダカナァ・・・
カムギアトレーンの音を撒き散らすホーネット250。
ホーネットも悪くないね。



7月11日(火)18:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

PC葬式会場

BIOSすら起動しない・・・
5年間ありがとうございました。
あなたはクソ重くてクソ熱くてクソうるさいPCでしたが本当に今まで頑張ってくれました。
いろんなことを貴方から学んだ気がします。
ありがとう。ありがとう。

部品引っぺがして売りさばいてくるか。
もう怒ったのでキューブPC買うよ。
小さくて静かで軽いヤツ。
ポンのコツは産廃にGOだぜ!
あばよ!



7月10日(月)19:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

パソコン蛾物故割れた

デスクトップの方が逝った。
やだねぇ・・・

大切なものがたくさん消えたよ。

設定めんどくせぇ。
デカイし重いし熱いしうるさいし・・・
ちっちゃいPCが欲しい。ついでに液晶も欲しい。10万コースか。
それでも騙し騙し使っちゃおう。

カネ(´・ω・`)ないがな



7月9日(日)21:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | PC関連 | 管理

ガレージ掃除

久しぶりに体動かしたからメチャクチャ疲れた・・・
ガレージ綺麗になったけど一週間後にはゴミの散乱する見るも無残なガレージになってるんだろうな・・・
関係者の皆さんお疲れ様です。

そういえば髪染めたんですよ。部屋から昔買った染め剤が出てきたので使ってみたんだけど・・・高温なところに放置しておいたせいか、あまり色が変わらなかった・・・
そしてなんか頭皮がかゆ・・・うま・・・


このロリコn(ry
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060708k0000e040077000c.html

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060708k0000e040077000c.html



7月9日(日)02:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(5/8ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 最後