名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2007年12月を表示

SAI βテスト移行

http://systemax.jp/sai/

SAIがβテストにシフトしましたよ。
なぜ覆い焼きを実装しない?

もう少し頑張ればペインターにも劣らぬツールとなりうるね。

ブラシの編集機能も必要でしょ。まだまだ製品として出すには早いな。



12月21日(金)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

真☆夜勤明けのテンションは異常。

いや、そうでもないよ。
最近は自重できるよ。

ちくしょー!今日は太陽が逆行になってJK見えねぇじゃねぇか!!!!
太陽のバッキャロー!じゃなくてバーロー!

今日の仕事はクソ忙しかった。タッグ組んだ女が低性能すぎてこっちに負荷が掛かりまくり。
でも体感時間は短かった。

この仕事、今まで経験した中で一番楽。
そして通勤が楽しすぎる。
通勤途中に180度コーナーがある。ここが楽しすぎる。

行きは上り坂なんだけど、スクーターでいかに失速せずにコーナーを抜けるかが毎度の課題。ライン取りが重要だ。
帰りは下り。この場合はいかにブレーキを遅らせるか。
ケヴィン・シュワンツばりのレイトブレーキングw
スクーターはバンク角ないのでコーナーつき抜けそうになった。
でも案外スタンドガリガリ言わせながらでもこけないね。いいバンクセンサーだよw

帰りのコーナーを楽しんだ後はJK鑑賞。
「あなたの将来を損ないますので手を出すのは止めましょう。倫理マナーを守りましょう。」「私はロリコンです こども大好きです だから手は出さない YES!ロリータ NO!タッチ マナー守って楽しいロリータ。 お願いです。僕たちを見捨てないでください」

某漫画雑誌のコピーw
ロリコンはどうかと思うがw

蝶は飛んでいる姿が一番美しい。手に入れたいと願った時その美しさは色あせる。

でましたー!名言!!格言!!オキシゲン!
テンション上がりまくりで冴えまくりな俺はモトマスターの4potキャリパーとフレイムディスクでもとまらねぇぞ!!

ヤハー!!1



12月21日(金)09:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

キリン スパークリングホップ

最近よくCMしてるスパークリングホップ。
夢の中まで出てきたw

夢の中ですごくおいしかったので実際に買って呑んでみた。
あの事件以来の飲酒だな。もうあんな過ちは犯しちゃだめなんだ。

さて呑んでみますか。以下感想。
フルーティというのが売りの商品ですが、想像していたフルーティさとは違ってました。ぜんぜん果物っぽくねーぞw
基本的にビールです。ビールを弱くした感じ。
呑みやすいです。それだけです。



12月20日(木)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

エア抜きツール

ヤフオクにて購入。1000円。
ツールの正体はワンウェイバルブと注射器。
安く自作できるけど1000円程度だからいっかー。

この手のツールのミソはワンウェイバルブなんだよな。



12月19日(水)09:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

年賀状

そろそろ作り始めないとね。
1分で描いた。レイアウトは大体こんな感じであってる。角度とか計算されてる。

印刷して嫌いなやつの家に直接投函しよう!



12月18日(火)16:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(5/12ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後