名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2007年5月を表示

PV

ちょっと作ってみた。
ナンバー処理してないのでパスつけました。
ヤッツケ仕事だけど疲れた・・・

http://www.wazamono.jp/bike_pass/src/bike_pass0136.wmv.html

パスワードはガレージの隣のゴミ捨て場。



5月10日(木)05:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

本日は晴天ナリ

最近遊びすぎて二日連続で学校に行ってない。
早くもオワタ

ま、それはさておき今日は天気も良かったので伊勢原ナップスまでお買い物。オイル交換しなくちゃ。
とりあえずモチュール300V入れとけば間違いないだろうと気張って行ったはいいが休みだった(´・ω・`)
結局交換できなかったけど絶好調。

昼間は暑かったけど夜は涼しくて気持ちいい。
こんな夜はふらりとどこかへ出かけたいね。



5月9日(水)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

納車ツーリング宮が瀬

SB納車です。私のではありませんw

名義変更に陸運局ついてったらアニメーション特講受けれなかったorz
超楽しみだったのに・・・

これもすべて代書屋のピザッツのせいです。
そんな感じで宮が瀬行ってきた。
今回はカメラのテストも兼ねて・・・

http://w16.wazamono.jp/bikemovie/src/16bike1063.avi.html

この他にもフェンダーマウントで撮影したりしましたがぶれも少なく画質も良くて驚きましたよ。

>B@enji
二郎ジャンキーめw

>なべさん
吐いたってww
酷いw



5月9日(水)04:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

ラーメン二郎

ラーメン二郎へ行ってきたよ。

これで小。なめてんのかw
どう観てもネタだろ。自重しろ。

■これは食いモンやない。食いモンの皮かぶった魔物や。

初めてラーメン二郎に食べに行ったわけですが・・・
「量が多い。」「ヤバイ。」という情報が先行してて列を並んでる間、ジェットコースターの列を並んでるような気分になった。
これから襲ってくる恐怖にどう対処するかといった「身構え。」すっかりラーメンを食べに来たということを忘れて注文はどうするのか、どうやって食べるのかとアホな事を聞いてしまった。
ただのラーメンじゃないか・・・

■苦行と真理

完食には時間と労力がかかった。
まず勢いで山盛りの野菜を口にかき込む。そうすれば麺にアクセスが可能となるはずだ。
落ち着いて麺を片付ける。ラーメンとはいえない部類の麺だが気にせずかき込む。気にしている時間がすでに命取り。少しでも気を緩めたら最後。二郎は反撃に出る。
ラーメン二郎は戦場なのだ。

ここで過ちに気がつく。
スープがやたらクドイ。塩辛すぎる。
しまった!
どうやら大きな間違いを犯していたようだ。
この “ラーメン” は “キャベツ” が “主役” だったんだよ!!!

罠だった。山盛りに盛られたキャベツ。一番最初に食べてくださいと言わんばかりの盛り付け・・・
こんなブービートラップに引っかかるとは・・・

それでも何とか完食。チャーシューが分厚かったがもうその厚さを有難がったりはしなかった。
「氏ね」そう心につぶやき最後の肉片を口に入れた。
味はしなかった。

■感想
二度とコネーヨ
有難がって通うほどの麺じゃねーな。梅家のラーメンの方がうまい。
また来たいとか言う奴の気が知れない。
いくら味オンチでもキレルで?

>?さん
清川村です。



5月8日(火)02:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理

雨かー

って事で一日中寝てた。

そしてもう一台のカメラが届いた。

DV508
http://www.exemode.com/product/dv508.html

質感がDV572よりわずかに良い。


シンクロ率400%だな



5月6日(日)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後