名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年2月を表示

GSX-R400R:カバー着けた。

さまざまな困難を乗り越え装着しました。早速耐熱ブラックはげてますがw

何が困難だったのかと言うと、カバーについてる大きなマイナスのボルト。コレを外すのに苦労した。

まず、工具がなかったので500円玉突っ込んでペンチで回したら500円玉がトランスフォームしてワロタ
意外にやわらけーのなお前。

もったいないからそのまま自販機に突っ込んだらつまったwwwwwwwww
何とか取り出して、ハンマーで叩き伸ばして、今度はつまらないようにカチ込んだらジュース買えたよ^^

こりゃ仕方ねぇって事で急遽、アストロ工具へ「コインドライバー」を買いに。



これがコインドライバーだ。タイヤレバーかと思ったよ。サイズが小さくてボルト舐め気味でしたが取り外しに成功。


ついでにレバーも換えといた。上が旧いヤツ。下が新しいヤツ。爪が折れててポンプ押せない状態だった。
レバー換えて握ってみたら、ふにゃふにゃなタッチ・・・エア噛んでるならいいけど衝撃でマスターのポンプ破損してたらめんどくせぇ・・・



そういえば今日、バレンタインDAYだったんだね。ふたば見て気がついたよ。
そんな日にオイル買いに行った俺は間違いなく勝ち組(^o^

とりあえずスカトロ入れて後はモチュールかヌーテック入れます。
シェブロンという選択もあったが、もともと自動車用のオイルだしクラッチによろしくなかろうと思いカストロールという選択にした。



れーしーやのぅ・・・早く四発サウンドを聞かせておくれ

後はフォーク。コレを解決せにゃ何にもならん。



2月14日(木)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

ヤク○

「週刊ダイヤモンド」記事に真実性なし、音楽著作権協会が勝訴(読売新聞 - 02月13日 21:35)


「週刊ダイヤモンド」の記事で名誉を傷つけられたとして、社団法人「日本音楽著作権協会」が、発行元のダイヤモンド社などに損害賠償などを求めた訴訟の判決が13日、東京地裁であった。
 加藤謙一裁判長は「記事は真実ではない」と述べ、550万円の支払いを命じた。問題となったのは、2005年9月12日に発売された同誌の記事。
 同協会が年間1000億円に上る著作権使用料について、不透明な徴収を行い、協会幹部に不当な配分を行っているかのように報じた。判決は、記事について、「取材不足や誤解、さらには悪意に基づいて構成されているのではないかと疑念を持たれてもやむを得ない」と指摘した。
 ダイヤモンド社の話「判決は到底承服できない。控訴する方向で検討したい」

***

またカスラックか。
すべて本当の事じゃないか。

無敵の利権団体だ。弁護士、国会議員、天下り。
最近じゃ記録メディアにさえ使用料を課してる。こんな馬鹿げたこと、そろそろ止めないと日本終わる。

今年から漫画も管理するようになったらしい。
コミケ終了だな。カスラックにしてみれば石油が埋まってる土地を手に入れたみたいなもんだ。枯れるまで吸い取るつもりだろう。

もちろん個人のイラストサイトでも版権を描く事は許されない。
こんなおかしな事あっていいのか悪いのかガキにも分かるだろ。フェラーリの絵を描いたらフェラーリから使用権請求されんのかと。
論点ずれてる例えだろうが可笑しな事を言ってるのは代わらない。

何でもかんでも法律とかで縛り付けるカッチカチ脳は俺のDR-Zの後ろに乗っけてバックドロップきめてやンよwwwwwww
世界が180度違ってみえるぜ?wwwww



2月14日(木)11:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

オナホール職人の朝は早い。

http://planet-d.hp.infoseek.co.jp/cache/2005/0118/

NHKのプロジェクトXで放送されましたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1817086
うそ



きめぇwwwというか怖いwwwww



2月13日(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理

GTR描いてみた。

写真見て描いた。

言い訳はしない。それが漢さ!



2月13日(水)08:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ちょうど一年前にこの道を通った昼~

そういえば今日は私のGSX-R400Rの命日じゃないですか・・・


一年前の今日、午後2時ごろ。
基地害タクツーに巻き込まれたんだよな。

基地害はタクシー運転しちゃダメ!



2月12日(火)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(5/9ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 最後