名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年4月を表示

不思議な夢。

よく分からん夢を見た。
二年前に故人になった祖母が夢に現れて「最後に一度だけ会いに来る」といって目が覚めた。目の覚め方も不思議で海底から浜辺に上がるようなつなぎ目が自然な覚め方だった。

目が覚めると涙を流している事に気がついた。
もちろん恐怖とかの類の涙ではない。
その後タイミングよく母からの電話がある。

自分の愚かさがイヤになるな。



4月12日(土)11:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コール大会w



ワロスwwwwwwwいやカッケェwwwwwwww

右手自重www
なんつーか独特の文化と化してるな。
バイクというより楽器。
最近じゃこういう人たちもめっきり減ってきて街を見渡すと変な改造したデカスクばかり。
あんな軟派な乗り物はゲイとジジイがのる乗り物です。

バイク乗りは軟派になったら終わりだと思うよ。



4月12日(土)09:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

ありえねぇ・・・

さっきKサツがうちに押しかけてきた件wwww
時間帯考えろやカス

なんでもP2Pの件でお話があるとかで・・・
というのは嘘で俺なんも悪いことしてねーぞ!

ええ。うちの親です。通報してくださったのはw
ちょうど3年前に同じことがあったような・・・

コレからバイトだよ。テンションダウンだわ。



4月12日(土)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

また三b(ry

トラックから外れたタイヤ直撃、観光バス運転手死亡・7人けが
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080411-OYT1T00452.htm

また三菱かと思ったがイスズか。DQNの乗る乗り物って怖いね。

それより熱が38度もあるんだが・・・
最近よく風邪引くなぁ。



4月11日(金)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

火消し

火事と喧嘩は江戸の華!

成果リレーとは
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BB%E8%81%96%E7%81%AB%E3%83%AA%E3%83%AC%E3%83%BC

26日に長野でリレーですか
たぶん暇なので横断幕もって長野入りします。バイクで。
在学中にクオリティ高いことやっておきたいよね。

お前ら消すなよ?絶対に消すなよ?
バイクで事故って出火すると困るので携帯消火器もっていくお^^

モトクロス装備で出るとアツイかな?w

(追記)
ダライ・ラマ14世が来日して記者会見をしたようですね。日本の記者は失礼すぎる。そして低脳。
いい大学でて小学生並の質問しかできないとは・・・

某動画サイトにも記者会見の様子がアップされてましたが、テレビ朝日の偏向報道に寒気がしましたよ。
あの局はマジでやばいな・・・中国のテレビ局か?

中国の車会社は日産だがなw
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1108341.html
新しいXトレイルの赤色って共産主義の赤だったのね。
黄色い☆入れると中華、釜とハンマー入れると旧ソ連w
この一件で俺の中の日産の地位は三菱より下になったよ。
中華寄り企業として見ると新GTRとかただ寒いだけw
文字通りcoolだよwwwww



4月11日(金)09:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(5/8ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 最後