名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年7月を表示

【P2P】ポニョ【流出】

蟹になりたいね?



ジブリアニメってそんなにイイか?何か見ててむかついてくるのは何でだろうw

そういえば「魔女の宅急便」について・・・
「宅急便」ってヤマトの商標なんだよね。だからキキはヤマトの社員なんじゃないかな・・・
あとあのホウキにはミノフスキードライブが内蔵されているに違いない。



7月16日(水)08:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

第一回瀬戸内ツー会議

今夏は瀬戸内ツーリングに行きます。
人数は10人?このうち何人が出発までにやっぱ無理wって言って消えるかが見ものですが・・・

そうならないために今日は会議を開きました。
7人も会議に集まってくれて驚きました。いい傾向です。
そうして日程が確定。8/26から9/5まで。

持っていく物の準備とか話してたんだけど一部の人たちは話に参加してなかったのは残念だな。これは悪い傾向。
ミヤガセいくのとはワケが違うんだから舐めてると確実に失敗するよ。去年の夏、日本中をバイクで回った男が言うんだから間違いは無い。

どうなっても知らないよ~。



7月13日(日)17:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理

天気がよいのでオフ練へ

バイト終わってバイク積んで出発したのは10時ごろ。
16号激コミで何度帰ろうと思ったことかw

そしてモトビレ到着したらすごい暑さ。数週走ってグッタリだった。やはりバイト終わりにはキツイ。

しかし涼しくなってからが本領発揮。お客さんがほとんど帰宅してコース貸切状態w

1週レースでまぁ君を撃破した。実はスッ転んでたのをトロトロ抜いただけだがなw



7月12日(土)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

特別財源

あー今月金なくてヤベーと思ってたら貯金箱の中から万札三枚出てきてワロタw

こういうときのために一、二枚は貯金箱の奥深くに眠らせておくものだな。

特別財源といえばガソリン!
最近ちょっと値下がりしてない?
コスモでレッツーにレギュラーを給油してたらバイオ燃料を混ぜたガソリンだった。
http://www.cosmo-oil.co.jp/ss/biofuel/index.html
ついに闇ガソリンが流通する時代になりましたかw

トラブルを回避したい人はハイオク入れとけば問題ないと思う。

参考
石油連盟
http://www.paj.gr.jp/eco/biogasoline/

バイオガソリン、バイオエタノールってどうなの?
http://xn--eckmg2ete8gnc.net/



7月12日(土)09:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

Vガン

これは間違いなく名作。

小学二年の時に放送してたのを見たときはガンダムかっけー!!
という程度の感想だったけど今、見てみるとよく作りこまれてるアニメだな~と感心する。

なによりシャクティが可愛過ぎ。そしてシュラク隊もいいなぁ・・・

こうやって感情移入させといて突き落とすのがアニメだからほどほどにしておく。



7月10日(木)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後