名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年9月を表示

帰るか

石川県へ。どうやら俺のツーリングは終わらないようだ。
ルートは琵琶湖の西岸を通って8号ずっと行く。距離にして250キロ。買い物並の距離だぜ。
俺、この旅が終わったらこのバイク処分するつもり。世話になったな。

世話になったのは京都エロ本図書館の館長だな。学生ノリでお邪魔したのと何もいわずに出ちゃって申し訳ない。

今度バイクで遊びましょう。



9月9日(火)11:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

ダークナイトみてきた

久し振りに面白い映画を見た。チェスでキングを詰めてチェックメイトってところで盤をひっくり返される感じ。バットマンというタイトルのスケールを超えた良作だ。
本当に時間内に終わるのかハラハラしながらみてました。



9月8日(月)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

京都へ

Thunderbird20号で京都へ。2時間くらいで着くので京都は近所みたいな感覚。大阪はそのちょい先。名古屋も近いよ。県内の二輪事情は終わってて用品を買うには大阪や名古屋まで出なきゃ何も揃わない。




9月8日(月)10:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

GO TO D.M.C.

デトロイトメタルシティ見て来た。面白さがスポイルされてた。これはコミックの方が面白い。
主人公の弟がうちの弟に似過ぎてて苦笑。おまえいつの間に映画出演したんや!と思ったくらい。



9月8日(月)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

ヒマだな

今、実家にいるんですけど暇すぎる。食うことしか楽しみがない糞田舎w
そんな糞田舎にジャスコできててワロス
地元の商工会の反発は必至かと思いきやすでに虫の息wどうせジャスコも大量の負債抱えて潰れるんだ・・・



9月7日(日)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理


(5/8ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 最後