名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年2月を表示

ニコニコに兄貴の公式コメントがw

生放送に兄貴くるーーー!!!
パワポやってる場合じゃねぇ!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv111171

兄貴きたwwwwwww!!!!
カオスwwwwコメント多すぎてブラウザ落ちたわwwwどんだけwww


脱ぎ始めたwwww歪みねぇ

最近だらしねぇwwww
アニキのフィグマでるのかよwwww
You got me mad now!ゆがみねぇな!!





釣りかと思ったらマジだったwww
ASS WE CAN


来日してんのか!おまえらチョコレートとかで浮かれてる場合じゃねぇぞ!!



今夜10:30から再びニコ生に登場らしい。兄貴いい人過ぎる。



2月14日(土)08:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理

論文やっつけたで

この論文を書くにあたってマイクソソフトのオフィスツールは割れで充分だと確信した。そんだけクソだって事。

まだ直してないグラフあったけど時間が無いからそのまま提出した。もう知らん。

やっぱ演習生の方がよかったな。
何のために4年間大学に行ったのか分からん。さほど建築にも興味ないし。
ましてや構造なんてどうでもよすぎて困る。
2年くらいで中退しときゃよかった。

いまだに大阪芸術大学行けばよかったと後悔してる。
いまさら言っても仕方ない。

4月以降どうするかだ。



2月13日(金)15:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

あーやだやだ

そろそろラストスパートだよ。
みんな泊りがけで仕上げてるけど俺は呑みながら仕上げるぜ。

嫌な事があったんだ。センセに虐められるし買い物行ったら金ないし。

自傷性皮膚症なんだよね俺。http://2.csx.jp/~counselor/CompulsiveSkinPicking
今日はストレスつらかった。

そういう日はお酒。呑みながら更新。打ち間違えが多くてはかどらない。
酒はいいよ。バカにしてくれる。
ついでに言うと俺はACでアスペルガーっぽい。どうでもいいや。



いい加減にやめないと皮膚がんになるらしい。
きもいからモザイク。リストカッターの気持ちはわかる。



2月13日(金)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴り | 管理

ペペロンチーノはこれで終わりにする。

ぅんまい!!テーレッテレー♪

とりあえず自分の限界は見た。後はレストランで研究するしかない。



2月12日(木)14:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

自傷性皮膚症

タコって自分の足食べるんだって。餓死を回避するために自分の足を食べると考えられていたけど、そうじゃないらしい。タコはストレスを感じた時に足を食べるんだって。無脊椎動物の癖にナイーブなやつじゃのう。かわいいやつじゃのう。

なんでタコになっちまったんだ・・・



2月11日(水)16:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(5/9ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 最後