名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年3月を表示

バイク買った。

後輩がバイクを買った。納車はまだ。
10万と言う破格。

このペイントは好き嫌い分かれるけど、ノーマルよりはカッコいい。メタルマリーシャ仕様らしい。



でもこの位置にドクロもって来るかな・・・
このドクロにチンコ食われる感じがしてなんか落ち着かないw
うつむくたびにこれが目に入ると思われるので軽く鬱になるわ。
まぁタンクパッドで上手く隠せばいいだけの話。

でもSRXのノーマルは地味だね。
葬式仕様か?と思うくらいに。カラーリングで見ればはっきりいってダサイ。クラスに一人はいるであろうマジメ君のようなダサさが光っている。
形はいいだけに残念。

これからイロイロと手続きして、格安の工賃で納車予定。フォークのOHが必要だけど、正立なので自分でやってみるか。

車体見るまでどんな地雷が埋まっているか分からないのがヤフオクの奥深さである。



3月21日(土)09:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

卒業

明日卒業式かよw

関係書類が実家に届いているはずなのに何の連絡もなくて怖いw
05モデル5人中3人が卒業できなかったね。私もそのエリート3人組の中の一人ですがwww


♪留人形のダブリ小屋(feat.蝋人形の館)

厚木の山の奥深く
一見、何の変哲もない臭い屋敷
だがその一室からは毎夜毎晩、廃人どもの悲鳴にも似た叫び声が聞こえるとか聞こえないとか
お前も留人形にしてやろうか

お前も留人形にしてやろうか!!
http://www.youtube.com/watch?v=BqRb30At9e4&feature=related

蝋人形の館’99は前フリが無いからカラオケで歌うときは注意しよう。



3月20日(金)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ハマップス経由アブソツーリング

アブソいったら偶然まぁ君がいたwその前にはナッカムさんがいたとかw
偶然にもほどがあるだろw

そして帰り。
ハゲ死ぬぞマジで・・・全開で信号無視とか
しかも横断中の女性を引きかけてるしw

なるほどR400Rの出番ですね^^



3月20日(金)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

28日からETC1000円

よって、夜勤明けにもかかわらずライトエースで実家に帰ろうかと計画中。タイヤとガソリン代、体力と要相談。

R158は絶対に通りたくないでござるの巻

新潟経由で行こうとおもう。
帰りはR400R載せて帰ってくるよ。R400R回収と牡蠣のフルコース堪能が目的w



3月19日(木)11:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

GPR200

http://www.dunlop.co.jp/newsrelease/2009/2009_017.htm

GPR100の後継モデルと思いきや、並行販売?
http://ridersnavi.com/catalogue/index.html
チャート見たら、よりツーリング向けになっている。接地感の向上はありがたい。D社のタイヤはカチカチなだけで接地感がまったく感じられなかったもん。

しかしパターンが本当にダサいな。
ロングツーリングにでも行かない限りこんなタイヤわざわざ履かせる必要もないだろう。



3月18日(水)13:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(5/12ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後