名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年5月を表示

おまえらほんとに

おれのことすきなんだな藁
自宅前を警備してくれてました。
向いてる向きが逆なら免停乙なところでしたわ。



5月15日(金)07:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

MXタイヤ

正直、どれかえばいいのか良く分からないのでダンロップの新製品MX51にした。マディ以外のワイドレンジタイヤ。
http://ridersnavi.com/catalogue/tyre/MX51/index.html

もっとソフト寄りにしたほうが良かったかも。ハード路面なんてめったに走らないしな。

そしてMXタイヤはブリジストンが強いのね。ダンロップ駄目過ぎワロタ
しかしMXタイヤは安いな。チューブ別だけど前後で一万円。

さて、問題は明日のうちに届くかどうかだ。



5月14日(木)14:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

でありますっ

今日学食でメシ食ってたら隣のリア充がいきなり「豚タンでありますっ」ってケロロ軍曹風に叫びだした。
声が絶妙に似てて俺は即座に飯を吹いた。そしてしばらくして思い返し笑いでもう一度飯を吹いた。ぶっ・・・ぶふっwww

恐ろしい目にあったぜ・・・

GSX-Rを手放すときが来た。15万スタート。これはふっかけすぎかもしれない・・・
5万の値がつけばいいところか。



5月13日(水)15:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

さすがTPU・・・

[お詫び] 論文盗用の発生について
http://www.t-kougei.ac.jp/news/post-142.html
 このたび、本学において、研究論文の盗用がありました。 東京工芸大学における研究活動等に係る不正防止に関する委員会」は、工学部准教授 菅田圭次(体育担当)の論文並びに元教授 北均との共著論文に盗用があったものと認定しました。
 関係各位はじめ皆様方に多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
 両名の処遇については、学内規程に則り、厳正に対処される方針です。
 論文盗用は、研究者としてあってはならない行為であり、学生並びに社会との信頼関係を損なうものであります。本学の教員にこのような行為があったことは、誠に遺憾であり、断腸の思いであります。
 本学では、信頼回復に全力を挙げ、今後二度とこのようなことが無いよう、一層の法令遵守の徹底と、高い倫理観を持って再発防止に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


ダメだよ☆
この学校早く潰れるといいね^^



5月13日(水)08:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

パストラーナの新技



もはや芸術w


あぶいwww

MXはやっぱ気持ちいいのよね~。怖いと感じたり思うように走れなくてつまらないと思う時もあるけどw
でも最近は逆に怖さが楽しさになってきてむしろ若干の危険を感じるwやっぱスリルを楽しめる人じゃないとMXを楽しむのは難しいのかも。

コーナーで大きく滑ったりジャンプでアッチ逝きかけたりするとテンション上がってフォーウ!って叫んじゃうよね。そして無事に還ってこれたときの「生きてる」感は異常w



5月11日(月)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(5/9ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 最後