名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年7月を表示

納車ツー

ウラバンことS氏のYB7納車ツーリング。

S氏の念願の納車にはるばる東京都からGさんもR1で駆けつけ祝福のリアロック。これにはさすがのターゲットも苦笑い。

気がついたらR1の納車ツーリングと化していた。

R1について行ったのでかなりのハイペースだった。
ずっとエンジン回りっぱなしwもっとパワー欲しいと思った。
まだまだ余裕はあったけどこれ以上頑張ると一瞬のラインミスが命取りになりそう。

走行中にアブらしきものに刺された。小石があたってるのかと思いきや・・・
袖めくったところに大きな羽虫がバタバタしてた。二箇所さされて膨らんでいたものの、その後は特に痒みや腫れもなく問題はなさそう。

時々、自分のタフさにもしかして俺ってターミネーターなのかもしれんと思うときがある。



7月17日(金)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

手作りバイク

BRITTEN


バイク好きなら知らない人は居ないだろう。
伝説のバイク。エンジンを含むすべての部品が自作。

日本でもバイクじゃないけど拳銃を自作してタイフォされた奴がいたなw
弾丸まで自作w見たところSIGのコピー品っぽかったけど。容疑者曰く「アメリカ人にでも作れるのだから日本人に造れない訳がない」
古きよき日本人の姿を垣間見たw



7月16日(木)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

夏、来たる。

ハイコントラストな季節がやってきました。

おまいらバイクで走り出す準備は完了しましたか?
俺は早速今週末、キャンプツーリングにいきまっす。
土日使って月曜は行けたらオフ練な感じです。

バイク、バイク、バイクな夏。今年は北海道はムリぽになったけどその代わりもっとバイクに乗ろうと思う。

私、間違いなくバイクに乗るために生まれてきたのだと思います。出来る事ならバイクと結婚したいとさえ思っている末期患者。どうしてこんなになるまでほって置いたんだ!!



7月16日(木)08:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

梅雨明け?

夏本番、本県梅雨明け 平年より6日早く

気象庁は14日、関東甲信地方が梅雨明けしたとみられると発表した。
平年より6日、昨年より5日早い。これまで、沖縄・奄美と
九州南部が梅雨明けしており、本州では関東甲信がトップを切った。

 宇都宮地方気象台によると、梅雨期間中(6月10日?7月13日)の県内アメダス
地点の降水量は、足尾が266ミリで平年比8%増となったほかは、
宇都宮が205・5ミリで同13%減となるなど、いずれも平年を下回った。

http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/local/news/20090714/173854

▲もう7月中旬だもんな・・・はえ~
梅雨明けしたしストックしておいた300Vに交換だー



7月15日(水)02:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

お詫びの品

まさかのソニー製品・・・


中身

ははワロス
これは新手の嫌がらせでしょうか・・・
私にはこのテープの価値が分かりません。

まずこんなでかいビデオテープ見たことねーよ。
そしてこれどうやって再生すんだよ・・・
なぜDVDにしなかった

明らかに消費者である私がたった200円ではあるが損害を被っている件にも関わらずこのような物を送りつけてくる某社
はたしてどうなんでしょうね?明らかに消費者を馬鹿にしているとしか思えません。この製品からはお詫びは感じられません。お詫びの文章すら入ってない。
通常、書面にて何らかのお詫び文を書くのが誠意の見せ方ではないでしょうか?

これが国内メーカーだったら大事ですよ。ロックスターが近くで売ってるなら二度とレッドブルは買わないね。
まぁヤフオクに流して200円回収できればいいねってレベル。
ほんと赤牛死ね。



7月14日(火)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(5/8ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 最後