名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年8月を表示

激太りした・・・

動かないってのはやっぱ良くないな。
それに食事減らしたくても、それで骨のくっつきが悪くなったらイヤなので三食食べている。

腕の中で骨がゴリゴリするw

4分-4分20秒手術シーンあり




8月19日(水)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

オリーブ臭

体臭が酸化したオリーブオイルの匂いになってきた・・・
毎日鮭のオリーブオイルソテー食べていたせいでこうなったものと思われる。
そしてカッチカチのうんこデター(ゾックゾクするやろ?
脱糞半ばで事切れそうになったイヤ、切れそうになったのは肛門のほうか。このまま産んで良い物か小一時間ためらった後の大難産である。戻す事など不可能だという事にも気がつかないほど緊迫した状態だった。

野菜食べてなかった・・・片腕だと野菜は調理しにくいんだよ。転がるから。

手のひらもオリーブくせぇwww

今日から刺身にします。野菜食べます。



8月18日(火)15:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

1週間経ったか

9日に骨折して
いつの間にか1週間過ぎてた。
仕事はまだ出来そうに無いね。こりゃ解雇かな・・・
また復帰できればいいけど。
職場のみんなにまで迷惑かけたく無かったな。

1ヶ月経てばバイク乗れるようになるかなー
今まで転倒で負った怪我はすべて左腕。弱点だなw

治ったら暫くはツーリングメインで月2回はモトクロス!
エンデューロよりのマッタリフリーライド系でー

その前にフォークオイル変えないと危ない。



8月18日(火)09:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

青い兎 増えすぎwww

お薬だしときますねー(藁
http://www.nicovideo.jp/search/%E7%99%BD%E3%81%84%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%AA



8月16日(日)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

パスタ飛ぶよー!!

キタァー
ZIP!ZIP!ZIP!


鉄雄対金田って歌詞がw



8月16日(日)16:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(5/9ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 最後