名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2010年1月を表示

まだくっついてなかった

今日レントゲン撮ったら半分しかくっついてなかった。
やっぱ無理はできない。



1月12日(火)15:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

トランポの可能性



ライトエース遅すぎなのでどうにかしたい。
空車でも高速で140出ないんだぜ。
120越えたあたりから命の危険を感じるくらい車体がロールするし。

軽バンよりマシなんだろうけど。



1月12日(火)07:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

気がついたら腕が治っていた

またくっついたぞ。

今度は自重しようと思います。
というわけでDR-Zを車庫から引きずりだしてミヤガセまで行って来たのです。久しぶりの始動なのでだいぶバッテリーが弱ってました。

慎重に行動したつもりが途中寄ったガレージでこけました。
幸いバイクだけでしたが、車体に損傷は無し。
引き起こすときが一苦労です。片腕で起こさなければならないので。

どんなもんじゃーいという感じで無事引き起こし成功。
まだまだ腕に負荷は掛けられません。転んだら確実に折れる脆さだと思うのです。



1月11日(月)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

5年間の実績

増え続ける病院の「会員カード」

救急車は3回乗った。
大事故じゃないけど、バイクに乗るようになって怪我増えたな。向いてないのは分ってるけどやめるつもりはない。



手帳は大学入ってから必携アイテムになった。

一月末のスケジュールがかなりタイト。
車検、引越し、テスト

引越しは自分で運ぶつもりだけど、バイクとかどうしようか思案中。
少なくとも2往復しないとな。



1月8日(金)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ハフッ 

今日の朝はジャガリコ一つ食べた。

昼は
サケシメジソテー オリーブオイル使用(一枚
野菜炒めノンオイル(中量
ナメコ豆腐味噌汁(一杯
レタストマトサラダ(一杯
牛乳(一杯
白米(一杯

通勤は歩き。2日目。



1月7日(木)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後