名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 


新しい順に表示

ババアんとこ

ババアんとこに手伝いに行った。
玄関の窓のゴムシールが剥がれてるから直してくれということで梯子に高いところ登って直した。
5分くらいで終わった。

駄賃が500円だった。ざけんな死ねよ・・・
「孫でも対価以上の駄賃は払わない(キリッ」
とか抜かしよる。他人だったら窓カチ割って御代はいいですよ(ニコリ って言うわ。

つーかくだらねぇ事で呼ぶなスッ殺すぞ・・・



2月22日(月)18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴り | 管理

自宅清掃員

自宅が廃墟になっていた。
ホコリやゴミが多いねってレベルじゃねーぞw
散らかり方がキチガイレベル。
broken window理論の実践か

関東業務部クリンネス担当APリーダーの仕事ぶりを発揮するいい機会だ。

何事においても今まで普通だと思われているものをオカシイだろって問題提起するのは重要。

汚れてるのが普通と思うようになるとなかなか掃除する気にはならないだろう。



2月22日(月)10:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

ひき肉にして差し上げますよ(ニコリ

<集団暴走>57歳が軽トラで容疑…昔暴走族だったのでつい(毎日新聞 - 02月21日 18:24)

 偶然見かけた暴走族グループと一緒に軽トラックで集団暴走したとして、愛知県警熱田署などは21日、名古屋市中川区富川町、無職、小山一容疑者(57)を道路交通法違反(共同危険行為)容疑で逮捕した。小山容疑者は「昔暴走族だったので、つい一緒に走ってしまった」などと容疑を認めているという。

 容疑は09年12月26日午前1時10分ごろ、同市熱田区一番の国道1号交差点で、オートバイや原付きバイク計5台と一緒に信号無視するなど危険な走行を繰り返したとしている。

 熱田署によると、捜査員が時速30キロ前後のノロノロ運転で約10分間、道路いっぱいに広がって走っているのを目撃していた。小山容疑者はオートバイなどの暴走を偶然見かけて合流、グループと面識はなかったという。【山口知】

ワロタ
ブッコミのハジメちゃんwwww

ゾク見てビキッ?!って来ちゃったんだろうかw



2月21日(日)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

北陸道チェーン規制

スタッドレスでも通れるのかよ
雪は少なめだったけど一台事故ってた。
夏タイヤで雪国くる馬鹿は何がしたいの?
自殺なら自分ちの部屋で首つっとけよ・・・



2月21日(日)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

こねこねこ

猫を飼うよ

2010年モデルのブラックエディションだよ

名前は何にしようか
VIPでスレ立てするか?

候補は
クロスケ
クロコ

オスかメスかはまだ分からない。
俺のお手拭タオルにしてやんよ・・・



2月21日(日)02:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(6/373ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後