名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2006年5月を表示

買い替えの条件

ウルフ50がR246の追い越し車線を80キロ近くで走るにはチャンバー交換とCDI交換が必要。
しかしあの死にぞこないにお金を出したくないので素直に買い換えることを検討中。

原付二種で良いバイクがあったら教えてください。
条件は2st50ccより加速(パワーバンド域)、最高速が優れているものなら何でもOK。

一応、候補は
アドレスV125G(スクーター)
RG125ガンマ(GSXRを小さくした感じ 33ps)
TS125R(オフロード)
マローダ125(アメリカン)
ジェベル125(オフロード)
XR100モタード


スズキしか知りませんので。あとはホンダのXRしか・・・

あ、そういえばツーリングの後、両さんとsageちゃんとでお好み焼き道頓堀に行った後、sage宅行ったんですよ。
(両さんは腕がヤバイらしいので先に帰りましたが)
そんで噂のマッカン頂いたんですけど・・・
結構普通な味だったorz
糖尿病かな~

バイクの画像とか見せてもらったんですけど・・・
・・・どう見てもスズキ党です。
これでハンスムートの東京タワーインパルスをカッコイイとか言い出したらもう手遅れだね。まぁ自分は普通にカッコイイと思うんだけどね。



5月1日(月)07:43 | トラックバック(0) | コメント(3) | モーターサイクル | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<