名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2007年11月を表示

生ゴミ

ハナマサで買った怪しげな韓国産キムチ

まじありえなかった。生ゴミ売るのも大概にせえよ。
まずスゲー臭いの。キムチは臭いもんだって言われればそこで終いだけんども、ありえねー匂い。
生ごみかっつのw

そして色・・・なぜか全体的に色が抜けてるw
着色料は使ってませんってかwざけんな。

極めつけは味。
白菜の破片一口噛んで全部捨てた。200円。
ここまで酷いものは初めて口にした。速攻全部捨てたもん。

たまたま食べた部分が不味かったという好意的な解釈も出来るがどう見ても生ゴミ。

ハナマサ(苦笑)
値段に釣られて買い物するけど、商品自体も釣りとは・・・
こうなったらレジで1円玉だして「釣りはいらねーぜ」って言ってみたいものだね。



11月16日(金)21:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理

日曜日よりの使者

「日曜日よりの使者」は異常。

聴くとツーリングに行きたくなる。




11月16日(金)19:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理

micro moto

ミニモトより小さいぞ。
ARX540

ムダに倒立フォークw
どうやらステム辺りが弱くてよく破損するらしい。


こちらは人が乗れるバッテリーバイク。
軽くて扱いやすそう。

よく走るなぁ。
Quantyaという製品。スイス製。
http://www.quantya.com/
日本円で115万・・・



11月15日(木)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

すいようびすいようび

再履修はフリーダムや。

授業始まってすぐ課題提出した後、みんなでゾロゾロと帰宅サイナラーッス。
そしてだれもいなくなった。センセ涙目www
なんというFランク。明るい未来が見えた。

そして天気が良いので道志いってきた。
平日なのにバイクが多かった。



道の駅─水曜日定休日

㌧汁が楽しみだったのにorz
ハバネロスープでガマンしときます。
これ、まずくはないけど旨くもない。辛くもない。

今日は久しぶりにすっ飛ばすことができたので気持ちよかった。
最近のイライラとかモヤモヤとか吹っ飛んだ。気がする。

DR-ZでリアGPR-100の160はねーな。街乗りオンリーならまだしもスポーツライディングではいいこと無い。
久々にすっ飛ばして感じた。

GPR-100はモタードには硬すぎる。そして160というサイズ。
もっさりしてるが一定のバンク角を越えるとぐらっと倒れこむ感じがする。

* * *

今日はやたらとヘリが旋回しててうざかった。
宮ヶ瀬行くとKサツの鑑識の人とかダム湖調べたり山調べたりしてた。また死体遺棄系の事件だろうか

とニュースを調べてみると・・・
http://www.asahi.com/national/update/1113/TKY200711130475.html
死体遺棄容疑で組員3人を逮捕 神奈川県警
2007年11月14日03時11分

これに関連した調査なのかな。
怖いねぇ。



11月14日(水)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

バルサミコス

図書館で本探してたら「バルサミコスぅ~」とか連呼してるヤツいた。
ニコ房自重w

つい噴出しそうになった。

バルサミコ酢
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%9F%E3%82%B3%E9%85%A2




11月14日(水)03:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(6/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 最後