名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2007年12月を表示

振替

07.12.10 振替授業についてのお知らせ
 12月18日(火) →金曜日授業振替(火曜日の授業は行われません)
 12月19日(水) →月曜日授業振替(水曜日の授業は行われません)
 12月20日(木) →月曜日授業振替(木曜日の授業は行われません)

イヤッホォォォ!!!
でも怖いので一応学校へ行ってみよう。



12月18日(火)10:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

練マザファッカー



練馬って大根とれるんだなー。
メーン?



12月17日(月)18:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理

タコVSイカ



一時期よく聴いてた。
ループで聴くと洗脳されるよ。



12月17日(月)17:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理

夜勤明けのテンションの上がり方は異常。

初勤務完了。
楽勝っすわ。殺伐と伝票の仕分けして時給1200円ももらえる。

夜勤明けのテンションの上がり方は異常。
テンションあがり過ぎてiPodがフリーズしたまま動かねーwwww

女子高生のおぱんちゅ見えた♪女子高生のおぱんちゅ見えた♪
自作のDENPAソング聞かれてたけどなんともないぜ。

朝はいいな。JKだらけでテンション上がりまくりだぜ。
何故ビッグスクーター乗ってるやつがローダウンして寝そべるように乗っているかが今朝分かったよ。



12月17日(月)08:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

テキトー

何の説明もなく明日の午前2時から仕事が始まるw
工業団地遠すぎ。
なんなのあの直線道路?なめてんの?

これから毎日か・・・ちょっと後悔。
しかし頑張るぜ。車の維持費をひねり出し、余った金でプロテーパー入れるんだぜ。ついでにZETAのトップブリッジも装備して・・・正直イラネ^^;

バイクは金かかるぜ。
タイヤもそろそろ替えなきゃ。



12月16日(日)12:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(6/12ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後