名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2007年6月を表示

ついに売るときがキタノダー

幻のGSX-Rジャケット・・・

GSX-Rパイロットじゃなくなった今、着たくても着れません。
もったいないですが売りに出します。15,000円で売るよー。

自分がjoeRocketのファンになるきっかけの一着でした。



6月5日(火)03:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

モトライダー7月号

全国○○万人のモトライダー読者の諸君!

7月号のモトライダーはもう読んだかな?
今月のはモタードの疑問100と中級メンテ、DR-Z,DR-Zer,DR-Zestが良かった。
中級メンテにいたっては、それなんて俺?な記事でびびった。タイムリーすぎだろ・・・

さて本当はツーリングに行く気だったのにオイル交換ミスって今日は一日中お絵かきしてました。



6月3日(日)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

スノーモトってな~んだ タメラワナイこ~と~さ~

雪上バイクです。
http://www.saisports.com/crighton_snowmoto/index.html

すげーおもしろそー!!
ウインタースポーツとか雪国出身ゆえに興味なかったのですがこれはアツイ。

「すべるのはアスファルトの上だけで勘弁してくれ。」
しかしこのスノーモトは滑らせてナンボw
これなら安全に膝だってすれるはず

スキー場で「なんでタイヤついてないんだよ・・・」と悔しい思いした方にもオススメです。



6月3日(日)16:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

DR-Zのオイル交換 ラウンド1

ごろんと寝かせて作業。
ちょっと力任せにやったらドレンボルトの頭が見事になめてしまった。

超☆ハイパー鬱モード

早速バロンでドレンボルトを注文。100円也。
ワンコインだけって何かダサイのでついでにバーエンドも注文。
純正バーエンド安い。1200円だった。

問題はどうやって舐めたドレンを外すかだが、ナットツイスターという工具を買おうかと思っている。
1コマ1000円以上もする工具なんだけど舐めたボルトにはコレ!ってくらい使える工具らしい。

日曜日に行こうと思ってたツーリング計画がナシになってしまった。

let it be...



6月2日(土)16:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

中日からの刺客─ドアラ

ドアラ株急騰しすぎwwww

とりあえずニコニコ動画でドアラと検索して片っ端から見ることをオススメします。

こんなフリーダム見たことない。

敵陣に乱入したりスポンサーいじったりと、タミフルきめた奴を止めることは出来ない!!






カラスコも忘れんな



6月1日(金)19:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後