名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2007年7月を表示

帰省

電車込みすぎワロタス
5時間耐久スタンド。眠い。

石川つきました。母親と休みが合わず一人で墓参りする事になりそうです・・・

■HOTSPOT
我が家は無線LANの交差点と化してました。
セキュリティのかかってない無線LANのAPがいっぱい。
タダでネットできるホットスポットと化してますw
電波ゆんゆんw

さて、この丸裸のネットワークで何ができるかというと・・・
犯罪幇助でタイーフォされるので多くは語りませんが、mixiアカウントの乗っ取りくらいは余裕だよねー。
まさに三分ハッキング。厨房でもハックできちゃう^^

でも簡単にアシつくけどなー。だって犯人は近くにいるんだもんw

とにかく、セキュリティかかってない無線LANは全裸で繁華街を闊歩してるに等しい行為だから無線使ってる人はしっかりセキュリティかけましょう。

ウチはしっかりとセキュリティかけてるのであwせdrftgyふじこlp;


隣の家から記念真紀子そして通報しますた


本当の危険は・・・安全を過信することかも・・・知れませんよ?


exit



7月13日(金)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

あーうぜーわ

うちの 学科の 池沼に だまされた。
早く氏なねーかなあいつ・・・^^
危うくだまされて留年するところだった。

あといい加減、芸⇔工の間に歩道橋かけろ。

しまいにニ、三人轢き殺すぞ
道渡ろうとしてバイクに特攻してくるバカ、テメーのダッシュはDRZより速いのかと小一時間問い詰めたい。

池沼には歩行免許が必要。無免許でシャバをふらつかないでくだしあ><



7月13日(金)11:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴り | 管理

台風

http://www.jma.go.jp/jp/typh/

台風クルー
逃げてー!

今週末は出歩かないことにしましょう。
といっても自分は実家に帰りますが。
本当はDR-Zで帰る予定がこのクソ渦巻きのせいで電車ですよ(ビキビキ
この台風のせいで帰りの電車に遅れとか出たらまた単位が終わる。

***

■YU☆TO☆RIはSS乗っちゃらめぇ!!氏ぬお( ^ω^)
■テメーのその腐ったチェーンしっかり磨いとけよm9(^Д^)
フヒヒ・・・サーセンwwっうぇww俺のことでしたm9(^Д^)9m プギャー
■最近の、俺の趣味 ヲチ。おめーらも気をつけろよな(`・д´・ ;)9m
■「横の車がビクンッビクンッしてる」って言い方自重www
■エロ本図書館って本当にあったんだな。

>taさん
300万も・・・世の中金をばら撒くほどの金持ちもいるんですねぇ



7月13日(金)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

トイレの一万円

トイレの1万円札、15都道府県で…計280万円以上

 埼玉や秋田県庁舎などで現金1万円と手紙が入った包みが相次いで発見された問題で、4月から計15都道府県で同様に現金入りの封筒などが見つかっていたことが、読売新聞社のまとめでわかった。

 総額は280万円以上に上る。表に「報謝 一人一封」と書かれているなど共通点があり、届け出を受けた警察で、だれが置いたかなどを調べている。

 これまでに発見されたのは、北海道、青森、宮城、秋田、新潟、埼玉、千葉、静岡、東京、大阪、奈良、兵庫、大分、長崎、宮崎の15都道府県の33か所。いずれも、庁舎や大型施設のトイレ内で、洗面台などに置かれているのを職員や来庁者らが見つけた。

 現金と一緒にあった手紙は「本日御来場の貴殿へ」の言葉で始まり、「同封の遺産金一万円を修業の糧としてお役立て下さい」と筆ペンのようなもので書かれていた。

 静岡中央署によると、静岡県庁と静岡市役所で発見された現金計20万円に添えられていた和紙の手紙20枚は、文字のにじみ具合が少しずつ違うことなどから、1枚ずつ手書きされたとみられる。

 最初に見つかったのは、仙台市役所。4月9日、1階の男性トイレに1万円札と手紙が入った包みが6組、置かれていた。5月18日には新潟県庁と新潟市役所で、1階の男性トイレに1万円札と手紙が入った包みが置かれていたのを職員が発見したという。いずれも10組ずつあった。札幌市役所では、5月30日に1階男性トイレに和紙で手紙と1万円札が入った包みが10組、封筒に入っていた。

(2007年7月11日14時32分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070711it04.htm?from=rss

待て、慌てるな。これは阿部さんの罠だアッー!

「個別の11人」とか「人形遣い」とか思い浮かんだ。
攻殻機動隊見直すか。



7月11日(水)15:24 | トラックバック(0) | コメント(1) | オカルト | 管理

レポート提出

結局、ニコニコ見てたら眠たくなったのでそのままねた。
アニメーションのスタジオと監督、アニメーターの変遷に関するレポートなんだけど、書くことがまったく分からないのでグレンラガンの感想を二行書いて提出。

これはもうセンセのやさしさに賭けるしかない。



7月11日(水)01:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(6/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 最後