名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年11月を表示

川崎あたりまで

今日のバイトは楽だった。こんなんで9000円ももらっちゃっていいんすかwwww

清掃する店舗が遠ければ遠いほど、実働時間が短くなるのでおいしいです。移動中も時給が発生するので遠い店舗に行くのは何ら苦ではない。
今日の店舗は割と綺麗だったので軽い掃除で時間つぶすだけ。

今日も例の子と二人だけだった。別に何もない。
リア充とかどうでもいいや。めんどくさい。ちょっとしたネタを投下できるまでになるかと思ったけどもういいです。



11月7日(金)09:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

GoW2

http://www.xbox.com/ja-jp/games/splash/g/gearsofwar2/

発売日は未定だが日本語版が出るようですね。
日本版出るとしても相当修正入りそう。

アメリカでは明日発売です。日本語版マダー?
どうせ18禁なんだからグロシーンのカットとか辞めて欲しいよな。

開発会社はEpicGames。ゲームエンジンをライセンス購入してGoW作ったのかと思いきや、失礼しました。
エンジンは自社製。「Unrealエンジン」の開発元。
いろんなゲームに使われてます。



11月6日(木)06:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

リア充生活はじめの一歩

夜間清掃に可愛い女の子はいない。
そう思っていた時期が僕にもありました。

しかも二人っきり
ニヤリ



11月4日(火)23:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | 外出先から | 管理

めんどくせぇ

センセにバイト辞めろとか言われてご機嫌ナナメです。

バイトしなきゃ暮らせないのに辞めろとか何事?
私生活まで研究に費やしたくねーよ。勝手にやってろ!
ほんとイラつくわ。ばーかwばーかw



11月4日(火)17:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴り | 管理

下半期 初バイト

初勤務より帰ってきました。業務は外食チェーン店の掃除。期待していたリア充生活は当分出来そうにありません。

パーティ編成

おばさん

DQN

まぁ楽だし給料もいいから文句は言わない。
日収9250円以上の割には楽すぎる仕事内容。
社員が見てなければ掃除しているフリでおkwwww
基本、見て見ぬフリ。結果、食中毒でようが何しようが僕には関係ありましぇーん。
と、言いつつも先陣切ってすべての作業を請け負う俺の姿に俺が泣いた。最後は汚水ぶちまけて終わったがな。



11月4日(火)09:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後