名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年2月を表示

新GT-R

ダセーwと思ってたけど意外とカッコイイね。
いらねーけどw

日本車にはエロさが足りない。見る方向によるのだろうけどサイドのフラットぶりにはチンコ起ちませんよ。

たぶん、車内空間とか形成コストとかでヌメヌメした車は難しいと思うのです。
ですからそれを日本車に求めること自体、間違いなのかもしれません。



2月12日(火)18:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 四つ輪 | 管理

GSX1400

http://www1.suzuki.co.jp/motor/gsx1400z/index.html

油冷ってまだあったのか・・・
相変わらずサイレンサーがでかすぎる。
リッタネイキッド唯一の6速ミッション。

このクラスは楽に200キロ出せるから困る。
200から上はさすがに死の世界だがw

そういや、オマワリって170キロ以上出すと追跡止めるらしいよ。捕まったら免停じゃなくてKムショ逝きらしいけどなw
2、3日お泊りしてもらうことになるんだとw

それでもあの世逝きよかマシでしょう。



2月11日(月)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

文房具ヲタ

私、文房具ヌルヲタです。

買ったいいけど使わないボールペンとか消しゴムとか余って処分に困ってますw



先日、町田でゲットした消しゴム。

消しゴムの素材は硬いのですが、穴が貫通しているため柔らかさとコシが生まれます。



2月11日(月)11:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

地震キター

地震来たらすぐに2ch見る俺wwwwwww
いつかスレで2getするのが夢。

しかし現実は「おせーよwww」
さらに「どこの田舎だよ」と止めを刺される。

三階でも結構ゆれたから六階の人は二倍以上揺れてるはず!
一速で100キロ出たら六速で600キロでる法則だな。



2月10日(日)09:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ラー缶

麺がコンニャクでできていてヘルシーです。
いつでもどこでも手軽にラーメンが食べられる。
これは発明です。

味のほうは・・・大してうまくありません。
たかが缶詰です。



2月9日(土)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(6/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 最後