名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年3月を表示

車ってめんどくさいよねー

今日CR-Vの廃車手続きしてきた。めんどくさかった。

そして今回最もめんどくさいのが任意保険。
ライトエースのなんだけど、滞納して解約という最悪のパターン。
そして良かれと思って代理店の人が行った処理が保険会社の方で問題になった模様。
めんどくせー。自分は悪くないけど・・・



3月14日(金)17:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

自動販売機の中の人特集


ワロスwwwwwww旨すぎるwwwwww


中毒性がハンパねぇwwwww


ストⅡの使い方が神wwww


般若心経つかうなwwwwww



3月14日(金)12:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理

今日から作詞家始めます。

sage坂先生の作品
http://www.jt-roots.com/utae/listen.html?id=MDAwMDIwOTg2Ng==

すげぇwwwwwww

俺の作品



だめだw作詞って難しすぎる。
面白いのできたらコメントに貼ってってちょーだいw



3月12日(水)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

SIGNETのトルクレンチ

ノリで買ってしまった。正直反省している。
レンジは5-30N・m
オイル交換しかできねぇwwwwww
他には20-110、30-210のレンジがある。
今回買ったのは一番小さいレンジということになる。

20-110にすればよかったwエンジン開けない限り5-30の活躍は少ないだろう。

トルクレンチといっしょにCR125のリアアクスルを緩めるためだけに32mmコンビを買ってきた。もはや専用工具の域w
10円玉と比較して分かるようにクソデカイ。おそらくニガーのクソマラよりもデカイ。



3月12日(水)15:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

GSX-R400R:フォーク届いた。

ヤフオクで7000円。
インナーに錆なしとのことでしたが・・・・



ガッツリ傷はいっとるがな!

この削れ方は・・・前オーナーがクソトルクで締め付けたまま乗ってたんじゃないかな・・・
倒立の組み付けはトルク管理しないとね。

とりあえずしばらくは使えそうなので・・・ごまかしごまかし。



3月12日(水)12:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(6/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 最後