名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年4月を表示

すごく・・・レーシーです・・・

テラレーシーなコンバースw
この色をみてNSRを思い浮かべたあなたは救いようの無いバイクキチガイです。
コンバースは今年100周年を記念して毎月限定商品を展開していくそうです。

http://www.converse.co.jp/information/chevron_star.html



4月10日(木)08:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

黙秘権

ただいま帰ったお^^

つまんねー!!!

というか俺、何?あまりの絡まれなさにビックリ。
いや別にいいけどw

誰からも話しかけられないってスゲー才能じゃね?
気安く話しかけないでよね!

もうイヤ。
頭に来たから帰りエロ本買って帰ったよ。
「お姉ちゃんづくし」
今日もチ○コをシコシコする仕事がはじまるお・・・・



4月9日(水)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

陸の孤島

今日、研究室で第一回ゼミがありまして・・・
初めてメンバーと顔合わせしました。

学科に友達いない自分としては非常にツライ状況になるだろうな~と予想しておりましたが、その通りでした。
なんか既にみんな友達同士だし・・・これはもうだめかも試練。
だって部屋はいったら俺の座るイスなくて軽いイジメ入ったかと思ったよwみんな着席してるのに立ちっぱな俺を見てもセンセはシカトしてくれるし。わーい

そんな感じで早くも研究室で浮き始めて俺涙目wwwww
馴れ合いは嫌いなんだよ。研究室はもっと殺伐としているべき。氏ね!頃すぞ!ググレカス!研究室はこうあるべき。

この後、呑み会がありますが俺には見える。
どういう事になるかが。間違いなく団体席の中に独り席ができる。
陸の孤島ができる。



4月9日(水)17:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

MY CAR

やっとこさ自分名義になりました。
ただそれだけなんですけどね。

さっさと保険入って、タイヤ買います。

春ですね。雨ですけど。
コレが欲しいです。
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/922sh/

インターネット☆マシンだってw
店頭で少し触ってみたけど軽快でよさげですよ。
本当にインターネットマシンなのかは一般人の感覚で言ってるから、ヘビーユーザーには少々疑問。



4月7日(月)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

GSX-R400R:こいつ・・・動くぞ!!

走ったどー!!!!

ディスクローターつけて、ホイール組んでREADY TO
RACE

一年以上も転がしてないんだな。案外乗りやすくて驚いた。
前は乗りにくくて、おっかなびっくりだったけど。

そして早速、フォークがオイル漏らしよった。
ハハハこやつめ



4月7日(月)10:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(6/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 最後