名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年9月を表示

携帯変えた

ノキアの糞さに常日頃ビキビキ(`曲´#)きていた私でありますがついに携帯変えました。920Tです。何でも入り携帯。いかにノキアがゴミか分かりますね。ノキアは不良品です。今すぐミキサーにかけて燃やして埋めて下さい。SoftBankからのお願いです。




9月7日(日)13:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理


何浪してでもいいから京都の大学行くべき。厚木とかのウンコ臭大学いったら人生終わった。







9月6日(土)08:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

小さい店

京都は小さい店が多い。自動車がすれ違うのがやっとの細い路地裏に小さい本屋があったりで本当に不思議な街だな。経営がどうやって成り立っているのか不思議でならない。

それにしても今回の総裁選は酷いな。日本っていつからこんなお軽い国になったんだ…学級会みたいなノリじゃねーか

明日はサンダーバードで石川に行きます。



9月5日(金)17:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

殺される

まじ民国いかれとる。あわや追突だった。
左走ってたらいきなり曲がりはじめて右に数センチの差で避けた。
あと民国流すり抜けは基地外の沙汰。もういやです。

民国に転勤になった友人まじ悲惨。休日は寝てるだけとか…俺は趣味に生きる人だから無趣味の人は理解できん。何のために働くのか。



9月4日(木)18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

民国

今日は大阪民国の友人宅に遊びにキタよ。
民国のタクちゃんやばいね。殺す気マンマン。
民国の国道とかスピードレンジおかしい。ふつーに走ってるとひき殺されるぞ。

あと、ジスペケに不具合発生。フロントホイールベアリング砕けたっぽい。中古ホイールの罠。



9月3日(水)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理


(6/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 最後