名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年10月を表示

TAISA

むずいなー

なかなか似ないのは手癖がついちゃってるからなんだと思う。
完成版はpixivにて・・・

http://www.pixiv.net/member.php?id=3337



10月12日(月)09:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

S・O・L! S・O・L!

SOLだ!SOLを使うぞ!!

マジAKIRAの全セリフが名言過ぎて毎日再生余裕でした
大佐の名前知りたくてペディア調べてみたけど出てなかったがすごい事発見してしまったw

大佐の声優は石田太郎。
なんと石川県金沢市の乗敬寺の住職らしい!

正月は乗敬寺いってSOL使ってもらうわwww



休憩・・・
大佐っぽくないな~もう少しデフォルメするか
つか大友先生のキャラデザ、顔の中心にパーツが集まってるのが特徴だな。把握した。



むしろデッサンが狂ってた
つか、こんなアゴの長い人いねーよ



大佐がゲシュタルト崩壊してきたからねるぽ


10月11日(日)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

乗った

秋の陽気と澄んだ青空にいてもたってもいられなくなって出撃w
しかし左手は添えるだけ。

ミヤガセまで行ってきた。ギャップ超えるたびに痛みが・・・
減速帯は拷問ゾーンと化す。



2ヶ月ぶりのDR-Zですよ!
すんげーきもてぃーと思ったのは最初だけ
案外普通でした。

公道はつまんねーな。あんな平らな道路眠たくてしょうがないわ・・・それに車多すぎなんだよ



10月11日(日)18:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

9 weeks later

9週目
三角巾、ギプスなしで日常生活を送れるレベルにまで回復しましたがまだまだ機能制限つきです。肩の筋肉が落ちて脱臼しやすくなってるw

来週末は秋ツー行けるか分らん。無理はしたくない。



10月11日(日)14:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

具なしカレー

金がないので冷蔵庫に余っていたもので料理。

具なしカレーです

厚みのない軽薄な味わい・・・
肉野菜の偉大さを知った。

アジノモト入れたらうまくなったwww
もう白米にアジノモトで良いんじゃないだろうか?



10月11日(日)05:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(6/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 最後