名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年11月を表示

1000万円がタイフォされた

市橋ならバーチャファイターに出てたぜ?

似てると思ったのは俺だけじゃないはず。



11月11日(水)10:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

オフビレが

サバゲフィールドになるらしい
http://www.westpoint.co.jp/survival/index.htm

試み的には面白いと思うけど、全日本でも使われる神聖なるコースにBB弾撒き散らすのはどうかと・・・

まぁ神聖なるってのは冗談だけど安全管理だけはしっかりやってもらいたいな。ウエポンの人にそこの所のノウハウはあるのかお手並み拝見ですな。

実際はタイムシフト制で運営するのかな?
二つの異なる趣味の人間が交差する場になってくれれば良いとおもう。バイクに興味なかったサバゲーマーがバイクにも興味を持ってくれたり、サバゲに興味なかったモトクロスライダーがサバゲに興味をもったり。

私にとっちゃとても楽しい場所になるのは確実。
バイク乗ってサバゲして・・・バイク乗らない友達とも場所と時間を共有できるのは大きいと思うね。

午前3時まで利用可能らしいです。照明有www
厚木の連中は近いうち徴兵な。(M4売らなくてよかった・・・



11月10日(火)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

鈴木絶頂潤滑油

http://www1.suzuki.co.jp/motor/accessory/oil_ch/oil_4.html#04

エクスター04こうてきました。1L1300円くらいで安い。
さらにスーパーデラックスというグレードがあるのですが、なぜかそっちの方が安い。なにそれ怖い。

こっそりとキザシが発売されていた!
http://www.suzuki.co.jp/release/a/2009/1021/index.html
http://www.suzuki.co.jp/car/kizashi/
Sマークがまぶしいな。みなさんご存知、Sマークは信頼と実績の証です。決して剥がさないでください。



11月10日(火)17:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

おわんねーぞ(ビキビキ

近代建築史のレポート詰んだwwww

歴史的な意味を述べよっていわれてもなぁ
知らんがなとしか言いようがない。
とりあえず感想文に仕立て上げて出しちまおう。

建築史の知識がないのでどう頑張っても建築史を語ることなどできない。建築史のプラグインをインストールしたいのですが、どこ探しても見つからない。誰かZIPでうpれカス・・・



11月9日(月)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴り | 管理

歪みねー・・・あるあるwwww

13週間後

歪みありすぎワロタ
医師「機能上問題ない(キリッ」

腕を左右に開いて頭上であわせようとしたら合わないでやんの。
前後にずれててスカってなるwまぁ肩の調子も影響してるんだろうけど。
画像でも分るとおり左右のバランスがおかしい。

でも先日モトクロス復帰して、問題なく乗れたのでいいんじゃね~?でもまぁこれからは絶対的なスピードはほうっておいてフリーライド系でバリバリ系で~

めっちゃ気持ちよかったもんなぁ。ケガはしたくないけど、ケガを恐れてたらバイクには乗れないね。骨の一本や二本その楽しみの対価として払っておくよ。だからケガしたからバイク降りるってのは勿体無いんだぜ。
ケガした分楽しもう。



11月8日(日)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | オカルト | 管理


(6/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 最後