名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年8月を表示

Stand by me

■パーフェクトブルー(アニメ)
ジャンルはサイコスリラー。売れないアイドルユニットを卒業し女優へ転進する主人公。しかし、この転進をきっかけに彼女の身の回りで殺人事件は起る。犯人は女優転進を快く思わない熱狂的ファンか、はたまた役を演じるうちに自我を失った自らの幻影か・・・
ちょっと演出が強引ですがアニメの強みを活かした物だと思います。クソマジメに実写でやったら火サス以下の仕上がりだったでしょう。
レイプシーンがあるので苦手な方にはオススメできない。

■パプリカ(アニメ)
他人の夢の中に介入できる装置「DCミニ」。そのDCミニが何者かに窃盗され悪用される事件が発生。テロリストによって夢を書き換えられ狂い始める被害者達。テロリストの手からDCミニを奪還しようと奮闘するパプリカという謎の女性。夢の中でしか会えない彼女の正体とは?
そして本当の犯人は一体誰なのか?夢、トラウマ、嫉妬、現実すべてが一体となり迎えるクライマックスにただただ驚愕!

■Stand by me
メインキャストは町外れの線路脇に死体があると聞き、見に行く事になった不良児童4人組。死体を見つければ新聞やテレビに出られる。英雄になりたいがために死体探しの冒険に出たのだが・・・原作者の自叙伝。

まぁ大して面白い話でもないですが、友情のすばらしさとかそんな感じの映画。あの頃、馬鹿やってつるんだ様な友達は大きくなってからじゃ出来ないんだぜ。



8月15日(土)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

病気か

新型YZ250FとSEXする夢を見ました^q^
YAMAHAじゃイケませんでした。

骨の方は日に日によくなっている気がします。
治療らしい治療を受けていないのが不安ですがwww
結局手術ね☆ってオチだったら嫌だな



8月15日(土)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

液晶がぶっこわれた

最近おかしくね?ちょっと不幸続きすぎだろ・・・
パンク、骨折、液晶死亡ときて次は何なのか

予備のモニタあってよかったけど小さすぎてむかついてくる。新しい液晶買おうかな。サイズはでかいやつがいいな~と思うけどそこはペンタブとのマッチングを考えて。



8月15日(土)04:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

TRIALS_HD



おお面白そうなゲームだw
トライアルというよりフリースタイルじゃね?




8月14日(金)17:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

GSX1400の総排気量

http://www1.suzuki.co.jp/motor/gsx1400/spec.html
総排気量 1,401cm3

1ccオマケw



8月14日(金)15:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(6/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 最後