名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年9月を表示

変ゼミ


http://morningmanga.com/lineup/34

相変わらず変態的でポップな絵柄w
兼六園と金沢弁でてきて吹いた
でも使い方間違ってます・・・
男言葉と女言葉があって、それも世代間で違うので変ゼミで出てくる金沢弁が実際に使われているわけではありません。

こんな喋り方するヤツいねーよ・・・
どっちかというと富山の連中の喋り方に近い。



9月15日(火)20:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

Hone

今日レントゲン撮って来たら骨ができてきてるのがはっきり分った。
骨はもうしばらくでくっつく。だけどすごい湾曲してるwwww
医者「これ以上曲がったらマズイよ・・・もう手遅れだよ手術のしようが無い」
何そのマジレス怖い



9月15日(火)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

マジキチ実況



おちけつwww
神テンションだなwww



9月15日(火)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理

っしゃあ

気合入れて登校したが一時間目で終わった。取れる授業少なすぎワロタ

あー今日バイトか~初日からシンドイな~
と思ってたら明日だった
テンション上がるね

そして明日は給料日
しかしお盆と骨折のせいでいつもより少ない

便器の24インチワイドが安い。三菱は23インチ・・・
買うわ。
いい加減にhalo3やらんとマズイw



9月14日(月)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

早くも次期ipodがリーク?

第6世代?かなり小型化が進んでるようです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2682306

よった勢いでipodポチってしまった。
余裕の16GBやっぱ動画も再生したいからね。
色は届いてからのお楽しみ。

お届け予定日:2009/09/17 - 2009/09/20



9月13日(日)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(6/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 最後