名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2010年1月を表示

ポリタン

ナポリタンくいてぇ



1月7日(木)01:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

歩く

通勤は行きと帰り歩いた。
距離は片道2キロくらい。途中コンビニよって30分。

ソイジョイを一日で5本食べる。低GI食品だが食べすぎだと思う。

昨日の晩御飯
鮭の切り身バターソテー×2
シメジソテー
白米(茶碗1杯)

今日の朝御飯
野菜炒めハム入り(中量)
味噌汁(長ネギ、豆腐、わかめ)×二杯
冷奴豆腐(約300cm^2程度)
白米(茶碗1杯)

今日の晩御飯
サケシメジソテー(二枚
レタストマトサラダ+ツナ(二杯
味噌汁(朝の残り 三杯
白米大盛り1杯

食べ過ぎた。



1月6日(水)10:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

日本海

厚木にいるけど地元ネタ

日本海。うちから数分という近い場所。
東海とか緑海とかじゃねーよ。日本の海だ。

投げ釣りでカレイやヒラメ、キスとか釣れる。
夏はアサリ取りがあついね。



1月5日(火)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

牡蠣

年末に牡蠣を食べに行った。

山盛りの牡蠣をひたすら焼いて食べた。コース料理なのでカキフライとかも出たが、焼き牡蠣の多さがハンパなくて若干最後のほうは飽きてしまったよ。



3000円で牡蠣が飽きるほど食べられる。


ちょうど年末から正月にかけて大雪となった。
帰りはさらに降って凍結。だけど地元のドライバーは飛ばす飛ばすw

こんな状態なのでFR車は県内では人気がない。
4WDかFFじゃないと使い物にならないからな。



1月5日(火)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

金沢カレー

もうCoCo壱とかすき家のカレー食えなくないわ



1月4日(月)14:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後