名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 


新しい順に表示

耐久高速ツアー

最高速度140キロ
おせー

R1000買って来る



2月20日(土)07:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

二輪館クソすぎワロタ

あの店終わっとる
店員の態度がパネェ

ナップスもアレだけど二輪館のヤバさはエベレスト級に渋い
品揃えもクソ

早く潰れると良い



2月19日(金)14:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

気になるよ浮き

AS1410の右のパームレストのゴム足が数ミリほど浮いてる。気になるなー

カカクコム見ると同様の不具合が数件あるようです。
筐体自体プラスチックでできているので剛性不足と熱変形による歪みは回避不能だな。

落ち着いたらacerに凸するわ。
「設計上仕方ない」
「あ?おまんところは設計上の欠陥をそのまま製品化したんかいやコラ?キーボード打つたびにパソコンががたがた動かいや!仕事にならんわい。机に接着しろってかいや!どこにガタガタ動くノーパソがあれんていや!ダラんなっとんなまタダで交換せいや」

汚い田舎言葉で交渉してもだめだったら殿下の宝刀
「消費者センターに通報します(キリリッ」

これでおkなはず。
DQN?いいえ。消費者としての最大の権利の行使です。



2月19日(金)09:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

HALO3

HALO3を今更ながらに購入してクリアした。
やっぱり初代を超えることはできなかったな。

アメリカのゲームはシナリオがあっさり過ぎる。
でも向こうにはハリウッドがあるからな。シナリオ愉しみたいなら映画でやれって感じだろう。



2月16日(火)19:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ギシギシ アンアン でちゃうぅぅぅビクンビクン

「あん!」としゃべる“たい焼き”、エポック社から

 エポック社は2月15日、「サウンド触感!はみ『あん』たい焼き」を発表した。肉球やバナナに続く「やみつきシリーズ」の新製品。話題の“白いたい焼き”を含む4種類を2月20日に発売する。価格は各609円。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1002/15/news043.html


エポック社始まったな。
>声の出演は、同シリーズではすっかりおなじみの声優・藤田咲さん。
ミクの人だな。

胸が熱くなるな。



2月15日(月)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | オカルト | 管理


(7/373ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後