名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2007年10月を表示

ストレンヂア見てきた

道志で一緒になったOYAさんとストレンヂア見に行ってきた。

これはアクションを楽しむ映画です。
そして男の子とワンちゃんに萌える映画です。
シナリオとか薄いんですけどかっこいい殺陣見られればおkッスあざっす。
というか最近のトレンドは登場人物全員が死ぬことなのか?
とにかくかっこよすぎでした。そして不覚にも男児に萌えた。

ショタコンをタイフォしにきますたよ



というのは嘘で、広場にたむろしてたガラの悪い連中を取り締まるためにわざわざ駆けつけたようです。
治安悪すぎ。犯罪の巣窟。

こんな街には住みたくないなw



こんな街には住みたくない。


10月6日(土)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

道志

来ちゃった(*^_^*)

CB1300のおじさんをひたすら追いかけました。
安全な走りで速い。ライダーに年齢なんて関係ないのかもしれませんね。
下手に年寄りはすっこんでろとは言えないw

今日のDQN四つ輪
前を走っていたトラックを抜こうとコーナーで対向車線にでて並走してた四駆。
もし対向車きたらとか考える知能はないのだろうか…




10月5日(金)14:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

アニメ映画

アップルシードの続編「エクスマキナ」が10/20に公開されますね。
http://www.exmachina.jp/

プロデュース:ジョン・ウー
やっぱり白い鳩とか飛ばすのだろうかw

今週末は「ストレンヂア」見に行こうかと思います。
http://www.stranja.jp/



10月5日(金)03:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

悩み相談室

こんなものが投函されてた。

怪しすぎるw



10月3日(水)19:31 | トラックバック(0) | コメント(6) | その他 | 管理

やっと課題おわったよ

いろんな意味で^^
図面一枚足りないんだけど誰か知らない?^^

イージーモードだから何とかなるかな
またダメだったら永遠の夏休み入りマース。



10月3日(水)12:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(7/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 最後